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入学や卒業など春の新生活にぴったりなイラストセット『桃色大戦ぱいろん Vol.2』が新登場!

PR TIMES / 2018年2月20日 15時1分

オリジナルメッセージを入れて画像を送れるアプリ「コミコミ」にて、2018年2月20日(火)配信開始

デジタルクリエイタープロダクションである株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区、代表取締役社長CEO:佐藤昌平)は、キャラクターのフキダシにメッセージを入れて送れる人気コミュニケーションアプリ「コミコミ」にて、萌え系対戦型オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』の人気キャラクターのイラストセット第三弾、『桃色大戦ぱいろん Vol.2』(全25種類)を、2018年2月20日(火)より配信します。



 第三弾は、入学や卒業など春の新生活をイメージしたイラストを中心に、本シリーズ最多の25人の人気キャラクターを集めたお得なセットです。ゲームのワンシーンを切り取ったコマのフキダシに好きなメッセージを入れて、LINEやメールでの送信や、TwitterやInstagramへの投稿など、セリフを変えられる進化系スタンプとしてお楽しみいただけます。春の陽気を感じるような華やかなイラストは、新生活のコミュニケーションにもおすすめです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29279/7/resize/d29279-7-443899-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/29279/7/resize/d29279-7-674764-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/29279/7/resize/d29279-7-777274-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/29279/7/resize/d29279-7-578829-6.jpg ]



■『桃色大戦ぱいろん Vol.2』概要
<料金>200pt(Android:税込216円/iOS:税込240円)
<配信日>2018年2月20日(火)※無期限にて配信予定
<ダウンロードURL>https://comi2.me/app?cm2=cm2_59000307
<QRコード>[画像5: https://prtimes.jp/i/29279/7/resize/d29279-7-762295-5.jpg ]

※スタンプの使用には、アプリ『コミコミ』のダウンロードが必要です

■「コミコミ」概要 
コミコミは漫画やキャラクターのフキダシに好きなメッセージを入れることができるアプリです。
<運営会社>コミック・コミュニケーション株式会社
<料金>基本無料(アイテム課金制)※コミコミアプリの利用は無料です。アプリのダウンロード・ご利用には別途通信料が発生します。
<ダウンロードURL> http://comi2.me   
※App Store / auMarket / Google Play / auスマートパスにて対応
<推奨環境> AndroidTM 4.4以上 / iOS9.0以降、iPhone対応

■『桃色大戦ぱいろん』概要
 2008年9月にサービスを開始した、「麻雀」に「萌え」という要素を加えたPCオンラインゲームです。広く一般に認知されている「麻雀」に「萌え」という要素を組み込んだオリジナリティーの高さが評価され、国内で約40万人の会員を獲得しました。さらに、プレイヤーの分身となるキャラクターを逐次投入するとともに、キャラクターボイスに人気声優を積極的に起用することでユーザーを飽きさせることなく、さらにファンの裾野を広げました。2016年に惜しまれつつもサービスを終了しましたが、今も根強いファンからのリクエストを受け、この度「コミコミ」にて登場しました。
<公式HP>http://www.pairon.jp/

■会社概要
会社名 : 株式会社エクストリーム
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋一丁目11番1号 メトロポリタンプラザビル21F
代表者 : 佐藤昌平
設 立 : 2005年
証券コード : 6033
資本金 : 308,111,800円
売上高 : 3,289,164,000円(2017年3月期)
従業員数 : 346名(2017年9月30日現在)
URL : http://www.e-xtreme.co.jp/
事業概要 :タレント性を有するクリエイターを数多く抱える業界大手の「デジタルクリエイタープロダクション」。主にゲームなどのソフトウェア業界に向けて、常駐型のソリューションを提供しています。社員(=タレント)は、社内外の様々なプロジェクトに参画しています。クライアントはスマホ・家庭用などのゲームパブリッシャーから金融や官公庁、通信まで多岐に渡り、現在も拡大中。また、自社保有のIPを活用したライセンス事業、海外コンテンツのローカライズ事業などの実績も豊富です。

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