【日本初上陸】台湾発 女の子のための漢方のライフスタイルブランド DAYLILY(デイリリー)のPOPUP SHOPが表参道に期間限定オープン!
PR TIMES / 2018年10月25日 10時40分
11月2日(金)~7日(水)表参道ROCKETで5日間限定開催
現在台湾で絶大な人気を誇る、女の子のための漢方ライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」が、日本初となるPOPUP SHOPイベントを11月2日(金)~7日(水)表参道ROCKETにて開催いたします。
当ショップでは、DAYLILY商品の試飲・試食、チェックシートをもとにお客様に合った商品のご紹介、販売をいたします。新商品も先行販売開始!商品は後日、DAYLILYオリジナルBOXにつめてご自宅にお届けいたします。(3点以上で送料無料)
[画像1: https://prtimes.jp/i/32063/7/resize/d32063-7-497524-0.jpg ]
◆ DAYLILY商品の試飲・試食、チェックシートによるオススメ商品のご紹介
DAYLILYの大人気商品である女の子のための美容と健康の漢方ドリンクや、食べて綺麗になる薬膳茶「EAT BEAU-TEA」、アジアのスーパーフード「ナツメ」「龍眼」などでおもてなしをいたします。台湾漢方をぜひ体験してみてください。また、チェックシートにご記入いただくと、それをもとにお客さまのお身体に合った商品をご紹介いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32063/7/resize/d32063-7-241721-1.jpg ]
◆ DAYLILYオリジナルBOXにつめてご自宅にお届け!
ご購入いただいた商品は、後日、DAYLILYオリジナルBOXにつめてご自宅にお届けいたします。(3点以上のご購入で送料無料)当日お持ち帰りはできませんので予めご了承ください。台湾でしか手に入らないDAYLILY商品をぜひこの機会に!
[画像3: https://prtimes.jp/i/32063/7/resize/d32063-7-790209-2.jpg ]
◆ 新商品も登場!美肌サプリメントや体温と気分を上げる漢方シロップ
本ショップでは、初お披露目となる新商品も登場!漢方に用いられる真珠の粉と和漢植物を配合した美肌サプリメント「Asian White Pearl」や、体温と気分を上げる漢方シロップ「Uplift Herbal Syrup」を先行販売いたします。
・「 Asian White Pearl 澄淨珍珠膠囊 」内容量:60カプセル 価格:5,500円(税別)
・「 Uplift Herbal Syrup 暖活薑棗飲 」内容量:7パウチ 価格:2,400円(税別)
[画像4: https://prtimes.jp/i/32063/7/resize/d32063-7-516188-3.jpg ]
◆ 期間限定ショップ概要
【タイトル】台湾発女の子のための漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」POPUP SHOP
【会場】表参道ROCKET
【住所】〒150-0001渋谷区神宮前4−12−10 表参道ヒルズ同潤館3F
【期間】2018年11月2日(金)~11月7日(水)<会期中無休・入場無料>
【営業時間】11:00~21:00
※初日(11/2)および最終日(11/7)は18時まで。11/4は20時までの営業になります
※カード利用可
イベントページ(Facebook):https://www.facebook.com/events/114578722770117/
◆ DAYLILY(デイリリー)について
ミレニアル世代の日台女子2人がはじめた台湾発の漢方のライフスタイルブランド。台湾では当たり前のように生活に根付き、薬としてだけでなく健康や美容の「おまもり」のように取り入れられてい る漢方。そんな漢方というライフスタイルで、女の子たちの体温と気分をあげていきたい。その思いからDAYLILY(デイリリー)は誕生しました。
DAYLILY公式ホームページ:http://daylily.com.tw/ja/
Instagram:https://www.instagram.com/daylily.tw/
Facebook:https://www.facebook.com/daylily.tw/
twitter:https://twitter.com/daylily_tw
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【北海道初出店】台湾発 ライフスタイルブランド「DAYLILY」、札幌ステラプレイス センターB1階 に9月20日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」東京・表参道にてポップアップストアを開催!
PR TIMES / 2024年9月16日 15時45分
-
【D2CブランドのTAIYOU CHILDREN / COMMON SENSE】体験型POP UPストアを外苑前で開催 [9月16~18日]
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
誠品生活日本橋 オープン5周年を祝い感謝を込めた記念企画 9月28日(土)~9月29日(日)に24時間営業とYouTube生配信
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
Tamituの水に溶けるはちみつから、秋のフレーバー「Herbal Honey Kinmokusei」季節限定発売。
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください