シュウ ウエムラ が日本最大級ファッションイベントのメイク協力
PR TIMES / 2018年5月21日 17時1分
「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」のバックステージをサポート
TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、5月19日(土)に幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベントである「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」のバックステージをサポート。
シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト木村淳一郎をはじめ、シニア サーティファイド メイクアップ アーティスト大森健・小島久美子が参加。イベントテーマである「MATSURI JOSHI」のきらきら、わくわくした夏らしい世界観をシュウ ウエムラらしい魅せるカラー メイクで最大限表現し、延べ約3万3千人の観客を魅了した。
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シュウ ウエムラ アーティストチームは『ペタル スキン フルイド ファンデーション』を『ペタル 55ファンデーション ブラシ』で塗布することにより、輝きとツヤのある肌を演出しながらも、崩れにくいベースメイクを仕上げた。また6月1日新発売のチークカラー『フレッシュ クッションブラッシュ』でみずみずしく、じゅわっとはじけるような高揚感を表現。アイ メイクは6月19日にリニューアルを迎え、発色とつけ心地ともにアップグレードした『プレスド アイシャドー M 250』でトレンドのオレンジメイクを施し、夏らしい目元を完成させた。
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木村淳一郎
シュウ ウエムラ アトリエ アーティスト
世界で数人しかいないアトリエ アーティストに抜擢され、日本のチーフメイクアップアーティストとして後進の育成に努める。豊富な経験に基づき、雑誌やWEB撮影でもモデル、セレブリティのメイクアップ、ファッションショーのバックステージ、メイクアップショー、セミナーなど活動は国内外多岐に渡る。
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大森健
シニア サーティファイド メイクアップ アーティスト
フリーランスとして数々のドラマや舞台でのメイクアップ経験を積み、シュウ ウエムラ アーティストチームに加わる。Web撮影でのメイクアップ、ファッションショーのバックステージ、メイクアップデモンストレーション、百貨店でのコンサルテーションなど、各種イベントで幅広く活躍している。
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小島久美子
シニア サーティファイド メイクアップ アーティスト
ショップマネージャーとして活躍するなど、15年以上の店舗での豊富な経験を持つ。
Web撮影やファッションショーのバックステージでメイクを手掛け、メイクアップデモンストレーションや百貨店でのコンサルテーションでは、明日から実践できる明確で簡潔なアドバイスで高い信頼を得ている。
『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、政府機関などの後援を得て毎年開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。今回で第17回目となる。今年は“MATSURI JOSHI”をテーマに掲げ、広瀬アリスと山里亮太の息の合ったMC、emma・トリンドル玲奈・マギーら豪華モデルがランウェイを彩り、花火のようにキラキラ輝くファッションと音楽でドキドキ/ワクワクを延べ約3万3千人の観客に届けた。また超特急や欅坂46も出演し、大盛況のうちに幕を閉じた。
■シュウ ウエムラとは
http://www.shuuemura.jp
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。
■リリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d32312-20180521-2995.pdf
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