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千葉にこだわり続けて36年のカネイチ住販!注文住宅・不動産関連リサーチで2部門NO.1獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

PR TIMES / 2018年5月17日 13時1分

カネイチ住販株式会社公式サイト:http://www.kaneichi-j.jp/

日本マーケティングリサーチ機構は、2018年3月に「千葉エリア 不動産取引満足度」「千葉エリア 安心の家づくり」のインターネット調査を実施いたしました。(調査概要は本文に記載) 調査結果として「カネイチ住販株式会社」が2つの部門で第一位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/



ー今回のリサーチでカネイチ住販株式会社が第一位を獲得した2つの部門ー

千葉エリア 不動産取引満足度 第一位
千葉エリア 安心の家づくり 第一位

2部門で第一位を獲得した話題のカネイチ住販株式会社とはどのような企業なのか?
千葉市の土地や住宅を紹介して36年以上。千葉市中央区、若葉区、緑区、稲毛区周辺に長年根ざし、地域密着型の住宅作りや土地の紹介をしており、その情報量は豊富で地域密着ならではの情報もあります。
その情報量と質に加え、長年の経験で期待にこたえ続けている、36年経つ住宅メーカーは千葉エリアで唯一のハウスガードシステムを取り扱っています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-932498-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-153045-1.jpg ]


千葉エリアで唯一!話題のハウスガードシステムを取り扱い!
カネイチ住販が誇る国産無垢材「緑の柱」で建てるハウスガードシステムにより、30年、50年後も安心して住んでいただける抜群の耐久性を実現しています。
阪神淡路大震災のデータを元に、木材の状態の悪化によりシロアリや腐朽被害にあった9割が全壊したことが分かった事により、木材の健康状態が非常に大切であることが判明しました。
家が「安心の器」であるとがもっとも重要なポイントと考え、防災の観点でハウスガードシステムの家を建てています。

ハウスガードシステム詳細:http://www.kaneichi-j.jp/housegird/
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-976582-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-104772-2.jpg ]

雑誌にも掲載された千葉エリア人気の不動産!
雑誌にも取り上げられる程の実績がある、カネイチ住販の特徴はハウスガードシステム以外にも、特徴があります。それはどんな要望も聞き取り入れるアットホームな雰囲気と購入者にとって重要なアフターケアです。
人生において大きな買い物に理想は付き物です。そんな理想を親身になって、言いやすい環境且つ実現してくれるのはカネイチ住販の特徴です。
「入居されてからが本当のお付き合い」という観点により、既存のお客様からの支持は高く、アフターケアやメンテナンスの注文も幅広く行っています。

千葉ウォーカー掲載ページ:http://www.kaneichi-j.jp/chibawalker/
お客様の声:http://www.kaneichi-j.jp/customer/detail51064.html

【施工例】


[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-123624-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/33417/7/resize/d33417-7-622564-5.jpg ]


■会社概要■
会社名:カネイチ住販株式会社
住所:千葉県千葉市中央区星久喜町187-5 エタジェール星久喜ビル1F
連絡先:TEL:043-265-7531 / FAX:043-261-7541
事業内容:注文住宅・土地販売

■調査概要■
実査委託先:日本マーケティングリサ―チ機構
調査概要:2018年3月期_サイトのイメージ調査

■比較対象企業選定条件■
競合選定条件:2018年2月25日23時時点 googleで『千葉 新築戸建て 販売』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/index.php

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社日本マーケティングリサーチ機構 広報:06-4256-2959
メールアドレス:info@jmro.co.jp

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