「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が期間限定で、伊勢丹新宿店本館に登場
PR TIMES / 2018年7月4日 16時1分
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、「ドルチェ&ガッバーナ」のサマーメイクアップコレクションを中心としたビューティアイテムが2018年7月18日(水)~24日(火)(7日間)の期間限定で登場。
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、「ドルチェ&ガッバーナ」のサマーメイクアップコレクションを中心に心弾むようなビューティアイテムが2018年7月18日(水)~24日(火)(7日間)の期間限定で登場します。7月18日(水)午前10時より、一部商品を伊勢丹オンラインストア「イセタンビューティ」でもお取扱いします。
南イタリアの鮮やかな夏をイメージさせるヴィヴィッドなカラーのメーキャップアイテムを中心に、人気のフレグランスまで幅広く取り揃え、イタリアのレトロなビューティサロンにインスパイアされたファッショナブルなステージでお客さまをお迎えいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-440124-0.jpg ]
太陽のようなきらめきを演出する口紅「ドルチェ&ガッバーナ ミスシシリー リップスティック」(全12色/各4,100円)をはじめ、砂浜の太陽の輝きを閉じ込めたような単色アイシャドウの「同 パーフェクトモノ アイシャドウ」(全5色/各4,000円)、つけた瞬間から、宝石のようなパール感のある輝きが長時間続くスティックタイプの部分ファンデーション「同 ヘルシーグロウスティック イタリアンゼスト」(全2色/各4,300円)など、心も弾むような明るく豊かなカラーバリエーションが揃います。
また、世界的ロングセラーフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー」から、数量限定にて全国発売中の、夏を呼びこむ爽やかな香り「同 ライトブルー イタリアンゼスト オードトワレ」(50mL/9,500円、100mL/12,700円)、「同 ライトブルー プールオム イタリアンゼスト オードトワレ」(75mL/8,200円、125mL/11,500円)など、話題のフレグランスもご紹介します。
*表示価格はすべて税抜・希望小売価格です。
■概要:
・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ 期間限定ポップアップ
・期間:2018年7月18日(水)~24日(火)(7日間)
・場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
・住所:東京都新宿区新宿3-14-1
・対象商品をご購入のお客さまへのエングレービング(刻印)、ストーンデコレーションサービス、お買いあげ金額に応じたプレゼント、またドルチェ&ガッバーナ専属メイクアップアーティストによるメイクアップショー(予定)等、この期間だけの企画をご用意しています。
・7月18日(水)午前10時より、一部商品を伊勢丹オンラインストア「イセタンビューティ」にて販売。
より詳しい情報は以下。
■伊勢丹新宿店
https://isetan.mistore.jp/store/tenpo/shinjuku/event/1807dolcegabbana/index.html
伊勢丹オンラインストア~メイクアドバイス体験付キットお申し込み:
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/beauty/1807dolcegabbana/index.html
・お問い合わせ先:
DOLCE&GBBANA BEAUTYお客さま窓口 0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
※限定品はなくなり次第終了とさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございますので、予めご了承ください。
※店頭での商品の事前予約、お取り置き、お電話注文は承っておりません。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございますので、ご容赦ください。
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ】期間限定ポップアップ取扱商品(イメージ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-893378-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-998091-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-735840-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-165576-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/7/resize/d34058-7-194869-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、「フロム ザ ガーデン」の香りを自宅でも楽しめるディフューザーとキャンドルが登場
PR TIMES / 2024年5月8日 18時45分
-
ドルチェ&ガッバーナがコリン・ファレルを起用したサルトリア広告キャンペーンを発表
FASHION HEADLINE / 2024年5月2日 11時0分
-
《マルニ》が30周年を記念して伊勢丹新宿店本館でポップアップイベントを開催!1点物の貴重なアイテムや刺繍サービスも
fudge.jp / 2024年4月30日 15時30分
-
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、「レプリカ」ディフューザーに新しく5種の香りが登場
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
ドルチェ&ガッバーナがミラノにあるパラッツォ・レアーレで初のエキシビションを開催
FASHION HEADLINE / 2024年4月11日 15時0分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください