日本初上陸!韓国で大人気のキャラクターグッズ・雑貨ブランド『1107』が日本での公式展開をスタート!
PR TIMES / 2019年4月8日 15時40分
オンラインサイト、ポップアップショップ、コラボカフェなど展開予定!
韓国でキャラクターグッズ・雑貨を中心に展開する『1107(イルイルゴンチル)』は、2019年4月より、日本での正式展開を開始いたします。オンラインサイトやポップアップショップを展開するほか、日本限定商品も販売予定です。
韓国で雑貨を中心にキャラクターグッズを展開する『1107(イルイルゴンチル)』は、2019年4月より、日本での正式展開を開始いたします。オンラインサイトやポップアップショップ、コラボカフェなどを展開するほか、日本限定商品も販売予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-599469-11.png ]
『1107(イルイルゴンチル)』は、日本での公式展開がないにもかかわらず、SNSなどを通じて既に日本でも数多くのファンに愛されてきました。
この度、多くのファンの皆様の声にお応えし、日本で初めての公式展開を行うこととなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-135590-3.png ]
オンラインサイトや日本でのポップアップストア、コラボカフェなどを展開予定です。
また、日本限定アイテムの販売も予定しておりますので、どうぞご期待ください。
■雑貨ブランド『1107』のご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-947064-10.png ]
『1107(イルイルゴンチル)』は、韓国人夫婦によって生まれた小さなブランドです。
夫婦の出逢いはイラスト学校。2人が大好きなイラスト一緒に描きはじめ、出来上がったキャラクターがこのブランドの始まりです。
ブランド名の『1107』は、まさに夫婦が出逢った11月7日に由来しています。
「1107」をモチーフにしたロゴマークや、どこかほっこりするような愛らしいキャラクターが人気です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-979885-4.png ]
商品はグラス、マグカップ、シールなどのキャラクターグッズを含む雑貨を中心に展開。
登村洞(トゥンチョンドン)にもオフライン店舗を運営しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-844110-6.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-839009-7.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/35889/7/resize/d35889-7-396477-8.jpg ]
なお、日本での公式展開においては、株式会社 L companyが独占輸入での販売を行います。
日本限定商品については、1107本社のデザイン監修のもと、株式会社 L companyが製造・販売いたします。
■会社概要 株式会社 L company
代表者:代表取締役 田中 延朱
公式HP:https://www.lcompany.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国の人気雑貨ブランド『second morning』と『サンリオキャラクターズ』の日本限定コラボアイテムが登場!11月8日より発売
PR TIMES / 2024年11月1日 18時40分
-
韓国発の大人気バニーキャラクターの本格コラボカフェ(ハート)「EstherBunny×PARCO COLLABORATION CAFE~LOVE MYSELF LOVE MY FRIENDS~」開催決定!
PR TIMES / 2024年10月31日 18時15分
-
旅育ブランド『OVER THE RAINBOW』が、代官山 蔦屋書店にて国内初のポップアップ開催決定!2024年11月1日(金)~ 11月14日(木)
PR TIMES / 2024年10月25日 16時45分
-
EXPO 2025 meets BAYCREW'S コラボレーション商品第2弾が10月26日より発売
PR TIMES / 2024年10月25日 14時45分
-
韓国ファッションプラットフォーム「MUSINSA」がオープン!ロッテ免税店東京銀座店が8年ぶりにリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年10月16日 17時15分
ランキング
-
1リュウジ「セブン酷評動画」が大炎上した本質理由 「炎上商法?」と物議醸した辛口レビューの反省点
東洋経済オンライン / 2024年11月6日 18時35分
-
2痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時0分
-
3キヤノン伝統の“白レンズ”が、まさかの黒いレンズでも登場! そのワケは? 4種類の新レンズ発表!
乗りものニュース / 2024年11月6日 11時12分
-
4「トランプトレード」広がる、勝利宣言や共和の上院奪還で
ロイター / 2024年11月6日 18時8分
-
5なぜコンビニ以上に調剤薬局があるのか 「クスリを出さない」発想が求められる理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください