甘酸っぱい至福の春をお届け!珈琲館と珈琲館・蔵で、苺×和がテーマの「春のいちごフェア」を2月24日より開催
PR TIMES / 2021年2月22日 13時15分
珈琲館株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:友成勇樹)は、全国の「珈琲館」・「珈琲館 蔵」にて、2021年2月24日(水)より、甘酸っぱい旬な苺を贅沢に使用した季節限定「春のいちごフェア」を実施いたします。当フェアでは、春の到来を感じさせる見た目も華やかなデザート&ドリンクを3種販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39390/7/resize/d39390-7-723310-3.jpg ]
今回発売するフェア商品は、“苺”ד和”をテーマに、珈琲館を代表する商品「トラディショナル・ホットケーキ」、「炭火珈琲ゼリー」、「フロスティ(フローズンドリンク)」をアレンジし開発いたしました。
苺大福をイメージし仕上げた「苺と小豆のホットケーキ」に、炭火珈琲ゼリーのほろ苦さと甘酸っぱさのコントラストが楽しめる「炭火珈琲ゼリー苺あんみつ」、苺のつぶつぶ食感とミルキーな味わいがくせになるフローズンドリンク「苺のフロスティ」の3つの期間限定メニューをご用意しております。
春の季節の訪れとともに、フレッシュな旬の苺を使用した新作メニューをお楽しみください。
「春のいちごフェア」 商品概要
【苺と小豆のホットケーキ】 (1枚:680円/2枚:890円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/39390/7/resize/d39390-7-703823-2.jpg ]
和の素材、小豆、白玉、抹茶アイスとさわやかな苺のハーモニー。黒蜜がアクセント。
【炭火珈琲ゼリー苺あんみつ】 (680円)
[画像3: https://prtimes.jp/i/39390/7/resize/d39390-7-706081-0.jpg ]
珈琲ゼリーのほろ苦さ、甘酸っぱさと甘みのコントラストが楽しい珈琲館オリジナル。
【苺のフロスティ】(680円)
[画像4: https://prtimes.jp/i/39390/7/resize/d39390-7-893300-1.jpg ]
苺ソース&フレッシュ苺のミルキーなフローズンドリンク。アイスを溶かすと、味わいの変化も。
※記載価格は全て税抜き価格となります。一部店舗にて、価格、提供方法が異なります。
・販売店舗:全国の珈琲館、珈琲館 蔵 ※一部店舗を除く
・販 売 期 間:2021年2月24日(水)~5月9日(日)
※販売終了時期が変更となる場合がございます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/39390/7/resize/d39390-7-743057-4.jpg ]
以上
【会社概要】
会社名 :珈琲館株式会社
代表者 :代表取締役社長 友成 勇樹
本社 :〒105-0012東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル9F
事業内容:「珈琲館」「珈琲館 蔵」「CAFE DI ESPRESSO珈琲館」
ブランドでのコーヒー店の直営店運営事業及びフランチャイズ運営事業
フランチャイズ店舗運営会社及び協賛店に対する食材卸売事業
URL :https://www.kohikan.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『カフェ・ド・クリエ』、お得で健康な朝習慣を!毎日お店で手づくりのフレッシュサンドイッチが、朝だけ30円引きに!じっくり燻したスモークチキンのサンドイッチも9月18日(水)から新登場
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
『カフェ・ド・クリエ』、トリュフ香るきのこの旨味たっぷりな和風パスタなど秋の贅沢パスタ2品が9月18日(水)より登場!パスタ全6品が次回最大200円引きとなるお得な「秋のパスタフェア」も開催
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
『カフェ・ド・クリエ』、紫芋と紅はるか芋のWモンブランに、北海道産えびすかぼちゃのタルトの秋の味覚の新作スイーツが9月18日(水)より登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
食欲の秋に合わせ、『カフェ・ベローチェ』にて”本格ライスメニュー”が9月12日(木)より新発売。
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
「豊洲ふくらすずめ」のおすすめ夏メニュー! 暑さ疲れに優しい甘味、冷やしぜんざい2種
@Press / 2024年9月2日 19時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください