ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ)押切もえさんが美と健康のためのレシピを紹介するクッキングトークイベント
PR TIMES / 2019年3月20日 14時40分
4月6日(土)14時~ ジェイアール名古屋タカシマヤ9階特設会場。同店でのフェア期間中、WMF製品をお買い上げの先着20名様をトークイベントにご優待
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、来る2019年4月6日(土)にジェイアール名古屋タカシマヤにて、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の製品を使用した、クッキングトークイベントを開催します。
イベントにはモデルやタレント、作家としてご活躍中の押切もえさんをゲストにお迎えし、アスリートフードマイスターの資格を持ち、プロアスリートを夫に持つ「アス妻」としてご主人をサポートしている食事について語られるほか、WMFの製品を使って美と健康に気を配った、押切さんならではのレシピも披露されます。
ジェイアール名古屋タカシマヤでは3月20日(水)~4月9日(火)の間、WMFの製品をお買い求めやすい価格でご提供するWMFフェアを開催しており、4月5日(金)までにWMF製品を税込32,400円以上お買い上げの先着20名様に、このクッキングトークイベントをお近くでご覧いただける座席チケットを差し上げます。
WMFはこのイベントを通じて、多彩な料理にも優れた機能で応える、WMF製品の品質と魅力を発信して参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39782/7/resize/d39782-7-780192-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39782/7/resize/d39782-7-140835-1.png ]
取材ご希望の方は、コミュニオン株式会社 TEL:03-5468-5278 Mail:wmf@communion.co.jp までご連絡ください。
実施概要:
クッキングトークイベント
■2019年4月6日(土) 14時~(約60分)
ジェイアール名古屋タカシマヤ9階特設会場
出演:押切もえさん
【一般のお客様の参加方法】
3月20日(水)~4月5日(金)の期間中に、WMF製品を税込32,400円以上お買い上げの先着20名様に、座席チケット(当日チェキ撮影可/サイン付き)を差し上げます。
※くわしくは売場係員におたずねください。
<押切もえさんプロフィール>
モデル業の他、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業、執筆活動と多方面で活躍中。夫はプロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章。アスリートフードマイスター3級。
WMFフェア
166年の歴史を誇るドイツのNo.1(※1)キッチン&テーブルウェアブランド「WMF」の、高品質な圧力鍋やフライパン、鍋を特別価格でご提供します。
また4月1日(月)発売の新製品「フュージョンテック ミネラル」の先行受注も受け付けています。
フュージョンテック ミネラル:天然鉱石と鋼板を一体化した独自素材「フュージョンテック(Fusiontec)」を使った鍋・フライパンの新シリーズ。天然素材により食材に化学物質の影響を与えることがなく、セラミック含有による遠赤外線効果で、食材にじっくり熱を入れうまみを引き出します。
■2019年3月20日(水)~4月2日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ9階キッチン&テーブルウェア
「台所日用品」売り場
■2019年4月3日(水)~4月9日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ9階 特設会場
[画像3: https://prtimes.jp/i/39782/7/resize/d39782-7-336873-2.png ]
ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/39782/7/resize/d39782-7-634549-3.png ]
今年で創業166年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2018年には2年連続で、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2017年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2018年度版)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39782/table/7_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
香りを言語化するAI「KAORIUM(カオリウム)」ジェイアール名古屋タカシマヤ「フレグランスマーケット」に登場!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
〈レペット〉古くなったシューズのお持ち込みでお得にショッピングが楽しめる「シューズ回収キャンペーン」を全国開催
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
【ジェイアール名古屋タカシマヤ店限定商品】桜がふわっと香る『桜あんバター』ドーナツハート型に変身して新登場!
PR TIMES / 2024年4月17日 10時15分
-
LOULOU WILLOUGHBY(ルルウィルビー)が4月17日(水)~23日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ店4階でPOP UP開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
ヨーグルト専門店「BOBRUNCH<ボブランチ>」がジェイアール名古屋タカシマヤに限定出店!いちごヨーグルトやカヌレも登場
TABIZINE / 2024年4月12日 12時30分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください