ワンアイテムで、澄んだ発色とツヤが一日中続く。「ケサランパサラン グロウアイカラー」11月20日(水)新発売。
PR TIMES / 2019年11月13日 22時25分
ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「ケサランパサラン」では、2019年11月20日(水)より、クリームタイプアイシャドウ「グロウアイカラー」を新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-736683-10.jpg ]
■美しい発色とツヤで、透明感あふれる目もとが一日中続く。
目もとに美しい光を引き寄せる「明るさ密着カラー」。上品な発色と繊細なパール、カバー成分がまぶたのくすみをカモフラージュし、のせるだけで光が集まり、ツヤが生まれ、明るく澄んだ印象へ。まぶたと心地よく一体化するから、どんなに動いてもヨレません。ワンアイテムで、クリアな目もとが一日中続きます。
製品概要
製品名:ケサランパサラン グロウアイカラー (クリームタイプアイシャドウ)
発売日:2019年11月20日(水)新発売
色展開:全3色
価格: 各色 (専用チップ付) 3,300円(税込)
製品特長
■特徴1
ムラなく伸びて瞬時に密着。ヨレずに美しい発色をキープする「シルキーフィット処方」を採用。
水のように軽く、なめらかに伸びる「シルキーフィットオイル」と、肌にピタっと密着してヨレない膜をつくる「スムースフィルム成分」を配合。まぶたにムラなく伸びたあと、「シルキーフィットオイル」が体温で揮発し、肌に残った「スムースフィルム成分」がカラー成分やツヤ成分、カバー成分を肌に密着させます。どんなに瞬きしてもヨレたりまぶたのシワに入りこまず、美しい仕上がりが長続きします。
保湿成分(スクワラン、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸)配合。
【シルキーフィット処方】
1.塗布直後
シルキーフィットオイルの効果で、各種成分がまぶたの上にムラなく伸びます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-331028-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-621495-1.jpg ]
2.シルキーフィットオイルが揮発し、各種成分が肌に密着
塗布後、シルキーフィットオイルが体温で揮発し、スムースフィルム成分の塗膜が各種成分を肌にしっかりと定着させます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-671667-2.jpg ]
3.美しい発色とツヤをキープ
各種成分が肌に密着することで、美しい発色と透明感のあるツヤが一日中つづきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-447867-3.jpg ]
■特徴2
光とカバー成分がくすみをカモフラージュし、透明感のある目もとへ。
反射率が高く肌に光沢感を与える「リフレクトオイル」と、ファンデーション用の「カバー成分」を配合。レフ板のように光を集めながら、くすみをカバーすることで、厚ぼったさを感じさせない透明感のある目もとを演出します。
■特徴3
汗や涙、皮脂にも強い、ウォータープルーフ処方。
水分や皮脂によるメイクのヨレや下まぶたへの色移りを防ぎ、メイクをオフするまで目もとの美しさが続きます。※クレンジングでやさしくオフできます。
カラーラインアップ 全3色
■BE01 グレージュ
絶妙な肌なじみと、ほどよい光沢感を楽しめるグレージュ。上品な明るさと色味が目もとに透明感を与え、シャープで洗練された印象をもたらします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-212482-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-987732-6.jpg ]
■BR01 ベージュブラウン
肌色を選ばない万能色のベージュ系ブラウン。肌に馴染む絶妙な発色が、瞳の存在感を際立て、印象的な目元を演出します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-661800-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-199864-7.jpg ]
■PK01 ピンクブラウン
柔らかな発色のピンクブラウン。ほんのりヘルシーな血色感、落ち着いた色味と艶っぽさが大人の可愛らしさを演出します。
[画像10: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-564924-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/39822/7/resize/d39822-7-415252-8.jpg ]
■ケサランパサランとは
ケサランパサランは、1987年に誕生以来、多くの女性達から愛され続けているメイクアップブランドです。「なりたい顔は、自在に創り上げることができる」。ケサランパサランがそう言い切れるのは、私たちが単なる化粧品ブランドではなく、フェイスデザイニングのプロフェッショナルだからです。
「施術」と「メイクアップ」の融合により、メイクアップだけでは叶えられない美しさを提供いたします。
■関連URL
ケサランパサラン 公式ブランドサイト http://www.kesalanpatharan.co.jp/
■問い合わせ先
ケサランパサラン カスタマーセンター
0120-187178 月曜日~金曜日(祝日除く)10:00~17:00
104-0061 東京都中央区銀座4-8-10
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40代「くちびるが急激に老けてきた問題」を600円で解決!セザンヌのリップ1本で若々しくよみがえる
女子SPA! / 2024年9月17日 15時47分
-
【YSL】新色発売後の売上は約2倍*¹にまで拡大。約14万人*²に愛され、最も売れているアイシャドウ*²となった「クチュール ミニ クラッチ」
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ドラマティックな表情を作り出すアイカラー「カラーアイズ」を限定発売!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
乾燥肌にも密着! イプサ、透明感とツヤが持続する新作クリームファンデを発売
マイナビニュース / 2024年9月10日 12時54分
-
SUQQUメイクアップアーティストが 大ヒットアイテム“4色アイパレ”の 使い方を徹底解説! もう迷わない
CREA WEB / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください