「ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用」がベティー ブープTM コラボレーションパッケージで新登場!
PR TIMES / 2020年5月11日 13時35分
2020年5月18日より、数量限定発売※1
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、世界で売上No.1※2 除脱毛ブランドの「ヴィート」より、「バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用」のベティー ブープTM コラボレーションパッケージを2020年5月18日より数量限定発売します※1。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-256046-1.jpg ]
「ベティーちゃん」の愛称で親しまれているベティー ブープTM とコラボレーションした「ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用」は、除毛の待ち時間にクリームに水がかかっても、クリームが肌に残り除毛効果が続く※3ので、シャワーをしながら、手軽にすべすべ肌※4を叶えるアイテムです。
付属のスポンジでクリームを塗り、あとは5分※5おいてから取りのぞくだけ、と使い方はとても簡単。「クリームを塗るのが難しそう・・・」といった心配も不要です。
コラボレーションパッケージは日本のヴィート史上初めて。販売期間中は、店頭でもベティー ブープTMのディスプレイを展開します※1。
お部屋においてもバスルームにおいてもかわいいベティー ブープTM とのコラボレーションパッケージが、この夏のスキンケアタイム※6を盛り上げます。
ヴィートの除毛クリームでムダ毛をしっかりケアし、ベティー ブープTM のようなすべすべ肌※4を叶えましょう。
「バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用」ベティー ブープTM コラボレーションパッケージ
— シャワーしながら、除毛ですべすべ肌※4に! —
[画像2: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-211145-2.jpg ]
●保湿成分アロエベラ
+ビタミンE (製品の抗酸化剤)配合
●ロイヤルジャスミンの香り
●シャワーしながら除毛
●スポンジ付き
ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用
販売名: ヴィート除毛クリームCIS-a
容量: 150g
価格: オープン価格
※メーカー出荷日:2020年5月18日
ベティー ブープTM コラボ店頭ディスプレイ
デザイン・仕様は変更になる場合があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-743024-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-728438-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-518933-5.jpg ]
※1:限定店舗のみ。5月中旬以降、数量限定で実施
※2:2019年1月~12月 [ニールセン調べ]
※3:クリーム塗付後2分間は水がかからないようにし、その後3分間はシャワーを浴びられますが直接水やお湯をかけないようにしてください。
※4:除毛による
※5:除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。塗り始めてから最大10分を超えない範囲でご使用ください。
※6:除毛はお手入れの一つ
■Betty BoopTM(ベティー ブープTM)
[画像6: https://prtimes.jp/i/42475/7/resize/d42475-7-922335-6.jpg ]
Betty BoopTM(ベティー ブープTM)は、1930年8月9日にアメリカでリリースされたアニメーション“Dizzy Dishes”に初めて登場しました。これはアニメ製作会社フライシャー・スタジオが製作したもので、ベティーはビンボーの憧れの人=脇役として登場しました。しかし、その後の数年間で瞬く間に人気を集め、女性アニメーションスターとして全米を魅了するまでになりました。
これまでに100本以上のアニメーションや映画「ロジャー・ラビット」にも出演。さらに歴史上の有名人物を紹介するアメリカのテレビ番組「Biography」にもアニメキャラクターとして初めて登場するなど、まさにスター女優しての活躍をしてきました。
そして日本では「ベティーちゃん」という愛称で親しまれ、あらゆる商品が日本でも発売され、広告やCMなどにも登場しています。
■ヴィートについて
ヴィートは、ヨーロッパ生まれの世界No.1*除脱毛ブランド。60カ国以上で販売され、支持されています。ヴィートは、「除毛クリーム」、「脱毛ワックス」、「電動ビューティートリマー」の販売を通して、思わずさわりたくなるすべすべな素肌を提供します。
*:世界売上NO.1 2019年1月~12月 [ニールセン調べ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
まるがディレクターを務める新ブランド「MAD MADE」が、「BETTY BOOP(TM)」との初のコラボレーションコレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
【運動と体毛に関する調査】スポーツやトレーニング時にムダ毛が気になる方も!4割近い方が「脱毛することでパフォーマンスは上がる」と回答
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<ヘッド&ヘア編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月23日 20時0分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<ボディ編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月22日 20時0分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<フェイス編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月21日 20時0分
ランキング
-
1日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3為替相場 20日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月20日 7時0分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください