1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LINEアカウントからレンタルできる高級腕時計「MatchWatch(マッチウォッチ)」

PR TIMES / 2019年11月6日 11時25分

チャットボットを相手に、LINEアカウント上で手続きができる

高級腕時計のシェアリングサービス「MatchWatch(マッチウォッチ)」は、株式会社wevnalのチャットボットサービス「Botchan(ボッチャン)」を利用し、システムを共同開発。今なら、キャンペーンで1万円相当のポイントを提供中。初回無料で借りられる商品も多数。




「MatchWatch(マッチウォッチ)」とは

URL: https://www.matchwatch.jp

株式会社ゴールドリッジが運営する「MatchWatch(マッチウォッチ)」は、高級腕時計を対象にしたC-to-C型のレンタル・マッチング・プラットフォームです。最新の不正検知や本人確認を取り入れる事で、高額商品でも安心して貸出せる体制を整えています。取扱い商品は25ブランド・100点超で、ロレックスを筆頭に、ウブロ、フランクミュラー、カルティエ等の高級時計を取り揃えています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/42987/7/resize/d42987-7-499777-0.jpg ]

貸出し商品は、出品者(オーナー)から「MatchWatch(マッチウォッチ)」が一括して預かり、物流・保管・クリーニングを請負います。ユーザーがオーナーにレンタル申込をし、オーナーが承諾すれば、「MatchWatch(マッチウォッチ)の倉庫」から商品が発送される仕組みです。レンタル期間は、4週間、8週間、12週間から選択可能で、4週間のレンタル料金*は1万円~になります。ユーザーが、レンタルした商品を気に入れば、出品者であるオーナーに買取交渉もできます。(*商品毎にレンタル料は異なります。)



チャットボット「Botchan(ボッチャン)」を導入

「MatchWatch(マッチウォッチ)」のサービスは、スマホ上での操作を想定して作られており、MatchWatch公式LINEアカウントから全ての手続きを行います。iOSやAndoroid上でのアプリ開発は、開発工数の多さや費用、またサービスローンチ後の保守などさまざまな面から、それらにかかる莫大なコストが、開発の大きなハードルとなっています。「MatchWatch(マッチウォッチ)」では、株式会社wevnalのチャットボット「Botchan(ボッチャン)」を基幹システムとして、「MatchWatch(マッチウォッチ)」のLINE公式アカウントに接続させることで、従来と比較してより短期間により簡単にアプリを開発することに成功しました。


今なら、1万円相当のポイントをプレゼント!


[画像2: https://prtimes.jp/i/42987/7/resize/d42987-7-160336-1.jpg ]

サービス開始を記念し、MatchWatch公式LINEアカウントを友だち登録し、仮登録を済ませれば合計1万円相当のポイントをプレゼントします(クーポンコード:MWBOTCHANを入力)。この機会に「MatchWatch(マッチウォッチ)」のサービスを体験してください。

ご利用にはゴールドカードが必要です。


会社概要

社 名: 株式会社ゴールドリッジ
住 所: 東京都港区南青山4-18-11 フォレストヒルズ・イーストウィング2F
代表者: 代表取締役 金澤 卓
URL : https://www.goldridge.co.jp

社 名: 株式会社wevnal
住 所: 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ8階
代表者: 代表取締役社長 磯山 博文
URL : https://wevnal.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください