1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気英会話スクールのオンラインレッスンを体験しよう! |イングリッシュブートキャンプオンラインが無料体験レッスンを開始

PR TIMES / 2021年2月26日 14時15分

30分の無料オンライン英会話体験レッスンを3月3日より提供開始

短期集中英会話プログラムを運営するイングリッシュブートキャンプ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表:児玉 教仁)は、1日10時間の短期集中オンライン英会話を初回のみ30分無料で受講出来る無料体験レッスンを2021年3月3日より提供開始します。※レッスン予約は受付開始しています。



無料体験レッスンは、いきなり10時間のレッスンを受講するのは不安、自分に合ったレッスンなのか確認したいといった方にとって、受講までの検討材料にしていただけるよう提供することにいたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/43418/7/resize/d43418-7-875157-0.jpg ]

■無料体験レッスンについて


当社が提供しているイングリッシュブートキャンプオンラインをどなたでも30分無料で受講可能です。簡単予約ステップで気軽に受講できます。(1回のみ)
実際のレッスンで使用している教材を使い、本番さながらの3種類の英語アウトプットトレーニングを実施します。
講師は専属のフィリピン在住ベテランインストラクターが1名で担当します。(本番レッスンは生徒1名に講師2名体制で実施。)


■イングリッシュブートキャンプオンラインとは
当プログラムは、教室で実施している短期集中英会話イングリッシュブートキャンプをオンラインで受講出来るサービスです。2日間・20時間日本語禁止の徹底した英語漬け環境と、大手企業60社以上に研修を提供している専門家が実戦で使える英語を目指して設計し、8年以上をかけて研究を重ねてきました。
他の教室では体験できない独自の短期集中型のメソッドは、仕事などで急遽英語の必要性ができた方や、今までなかなか英会話が上達しなかった方など、これまでに7,000人を超える方に受講いただいています。
『イングリッシュブートキャンプオンライン』では、その英会話トレーニングを自宅で受講可能です。たった1日10時間の短期集中レッスンで、必ず英語に自信が付くというコンセプトで実施しており、既に受講した方からは高い満足度をいただいています。

■他社のオンライン英会話との違い
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2020年4月後半より『イングリッシュブートキャンプオンライン』を提供開始しました。評判の高い教室の2日20時間のイングリッシュブートキャンプを、オンラインで再現するために改良を重ね、『生徒1名に対して講師2名』という体制にたどり着きました。
マンツーマン以上の講師数にすることでさらに高密度なトレーニングが可能となり、10時間で必ず英語に自信を付けることが出来るという結論に至りました。
また受講生によって目的やレベルが様々ですので、どのような方にも最も効果的なトレーニングを提供出来るよう、事前オーダーシート制度を導入し、ビジネス英語か日常英語のどちらを重視するか選べたり、講師の会話の速度を調整することが可能です。様々な受講生の要望を反映させ、レッスンを改善した結果、満足度はますます向上しています。

【受講者の声】


ロジカルな説明が良かったです。繰り返し練習を見てくれたおかげでうまくプレゼンが出来ました。
英会話学習について前に踏み出すきっかけを作ることができ非常に満足しています。
英語を話す上でのマナーがよくわかりました。全体を通して、講師陣にはとてもよく励ましていただき、おかげさまで最後まで完遂できました。
ベストな表現でなく、知っている単語を組み合わせてどうにか話せば伝わると言うことがわかりました。


■予約・受講方法


公式サイトより無料体験レッスン申し込みページにアクセス
希望日と必要事項を入力して予約完了
予約完了メールに記載されたレッスン用ZOOMリンクに予約時間にアクセス


[イングリッシュブートキャンプオンライン公式サイト] 
https://english-bootcamp.com/online-lesson/

【会社概要】
社名: イングリッシュブートキャンプ株式会社
代表: 代表取締役社長 児玉 教仁(コダマ ノリヒト)
本社: 東京都世田谷区玉川3丁目21-1 アーバンコート玉川4F
TEL.03-5797-9801(平日10:00~18:00 ※月曜定休)
URL: 「イングリッシュブートキャンプオンライン」
https://english-bootcamp.com/online-lesson
設立: 2018年5月16日
「イングリッシュブートキャンプ」は2012年に親会社であるグローバルアストロラインズ株式会社が企画・運営をスタートさせました。事業の拡大により事業を法人化し、2018年5月よりイングリッシュブートキャンプ株式会社が企画・運営しています。
事業内容: 超短期間英会話プログラム「イングリッシュブートキャンプ」企画・運営
     人材開発ソリューション
     デジタル教育ソリューション

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング