家飲みを応援!時間に寄り添う日本酒 HINEMOSが「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンを開始
PR TIMES / 2020年3月31日 16時45分
飲む ”時間” をコンセプトにした日本酒ベンチャー株式会社RiceWine(本社:神奈川県小田原市、代表取締役CEO 酒井優太)が展開する日本酒ブランド「HINEMOS」は「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-202748-10.png ]
▽キャンペーン開催の理由
この度の新型コロナウイルスによる感染症が世界に広まる中、ウイルスによる感染を防ぐために外出自粛などが求められており、家で過ごす時間が増加しています。
こんな時だからこそ、家での時間を楽しみ、大切にすることが重要だと考えています。
「家に隔離される」「家から出られない」といったネガティブな過ごし方ではなく、「家での時間が楽しい」と、素敵な自宅ライフを過ごす人を一人でも多く増やせないかと思い、このキャンペーンを考えました。
みなさんの「家での時間の楽しい過ごし方」や「家族との時間での素敵なエピソード」をこのタグで発信し、教え合うことで一人でも多くの方が家での時間を楽しく、大切にできるきっかけとなればと思います。そして、時間に寄り添う日本酒を作っている私たちHINEMOSも家での素敵な時間作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。
▽「#家での時間を大切にしよう」キャンペーンについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-589851-9.png ]
(概要)
キャンペーン期間中に、ハッシュタグ「#家での時間を大切にしよう」をつけてTwitter・Instagramに投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、時間に寄り添う日本酒「HINEMOS」のECサイトでご利用いただける5,000円分のギフトカードをプレゼントいたします。外出自粛など厳しい環境下が続きますが、少しでも皆様が家で過ごす時間にHINEMOSが寄り添うことができれば幸いです。
(キャンペーン期間)
2020年4月20日(月)23:59まで
(プレゼント商品)
HINEMOSのECサイトで使える5,000円分のギフトカード 10名様
(応募方法)
キャンペーン期間内に下記の1と2の手順をしていただくだけで応募完了です。
1. @hinemos_tokyoをフォロー
※Twitterでご応募の方はこちら
(https://twitter.com/hinemos_tokyo)
※Instagramでご応募の方はこちら
(https://www.instagram.com/hinemos_tokyo/)
2.「#家での時間を大切にしよう」のハッシュタグをつけて、TwitterとInstagramにて投稿をアップ
※それ以外のハッシュタグはご自由におつけください。
※投稿写真や内容に、HINEMOSのボトルなどが含まれていなくとも大丈夫です。
※キャンペーンの諸注意はページの下部をご覧ください。
▽新銘柄発売について
3月31日より新銘柄の「JUICHIJI(11時)」「ICHIJI(1時)」をECサイトにて発売開始いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-101468-0.gif ]
▽JUICHIJI(11時)について
[画像4: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-783166-1.gif ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-752586-3.gif ]
▽ICHIJI(1時)について
[画像6: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-233236-2.gif ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-219580-4.gif ]
時間をコンセプトにした銘柄のHINEMOSは、これで全8銘柄となり、PM7時~AM2時までの時間にぴったりな日本酒がいつでもお買い求めいただけます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-700528-7.png ]
また新銘柄の登場に伴いECサイトをリニューアルいたしました。
URL:https://hinemos.tokyo/
合わせて送料を見直し、送料を全国一律で500円(税抜)にし、また3本以上ご購入いただくと送料が無料になります。これにより気軽にHINEMOSをお買い求めいただけるようになりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/44394/7/resize/d44394-7-535296-11.png ]
▽「#家での時間を大切にしよう」キャンペーン 詳細
・既にHINEMOSのアカウントをフォローしていただいている方も対象となりますので、お気軽に応募ください。
・当選者には、5月中にHINEMOSよりダイレクトメッセージにて、ご連絡させていただきます。
・当選したギフトカードは、2020年9月30日までが有効期限となります。印刷されたカードではなく、ギフトコードでのお渡しになりますことご承知おきください。また、ギフトコードはご自身ではなく第三者にプレゼントしていただくことも可能です。
・Twitter, Instagramともに非公開アカウントの方はご応募いただけませんので、必ず公開アカウントからご応募ください。
・応募完了の確認や、当選・落選についてのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
・社会情勢の変化により、当キャンペーンを予告なく終了させていただくこともございますので、予めご了承ください。
<HINEMOSについて>
2018年に創業した日本酒ベンチャー株式会社RiceWineが運営する日本酒ブランド。「日本酒をもっとシンプルに」という創業者の想いから誕生した「HINEMOS」は、「時間」をコンセプトにした今までにない全く新しい日本酒。技術的に難しいとされる低アルコール原酒を実現し、辛口から甘口まで幅広い味わいのラインナップを展開。
社名:株式会社RiceWine
代表者:代表取締役CEO 酒井優太
所在地:神奈川県小田原市栄町3−12−8 旧三福2F
設立:2018年8月2日
URL:(会社) https://ricewine.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「豊洲 千客万来」内の日本酒スタンド 「豊洲のみよし」にて、山口県の蔵元「八百新酒造」の 試飲会イベントを開催します! 日時:9月21日(土)、22日(日•祝)、23日(月•振) 10時〜17時
@Press / 2024年9月18日 16時30分
-
「#供養の日2024」 Instagram投稿キャンペーン開始9月4日は供養の日!人やモノへ感謝・供養をする機会に
PR TIMES / 2024年9月12日 18時40分
-
「ペルソナ3 リロード」『Episode Aegis』の配信を記念した「HINEMOS」とのコラボ商品第二弾が登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
日本全国の酒販店員がお薦めしたい酒蔵を選ぶ「酒屋大賞2024」、2024年11月に開催決定。
PR TIMES / 2024年9月3日 14時15分
-
販売開始3周年で累計販売食数500万食を突破!ドッグフードブランド「OBREMO(オブレモ)」が3周年記念キャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月2日 17時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください