『マスクにシュッとコロバスター』が、 「大切な家族をウィルスから守る方」に対する市場調査で3冠を獲得した感謝を込めて割引キャンペーンを開始!

PR TIMES / 2020年5月26日 12時5分

2020年4月、20~60 歳代の男女331名を対象とした調査で、おすすめ/人気/実感期待度ナンバーワン!

株式会社遊笑(福井県福井市、代表取締役 紺谷 のりえ)が3月に発売した、安定化次亜塩素酸を使った除菌剤『コロバスター』が、日本トレンドマップ研究所による消臭・除菌スプレーに関する市場調査において、2020年4月、20~60 歳代の男女が選ぶ、おすすめ/人気/実感期待度の3つのカテゴリでナンバーワンの評価をいただきました。
そこで、ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちと、もっと多くの方に知っていただきたい気持ちを込めて、5月26日(火)より約1ヶ月間の期間限定で、3冠獲得キャンペーンを開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-646138-0.jpg ]

  

[画像2: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-132072-1.jpg ]


・特設サイト: https://yu-wacosme.com/corolist/

■3冠獲得につきまして(詳細は後述)
日本トレンドマップ研究所により4月に実施された、20~60歳代の男女331名を対象とした調査において、コロバスターが、おすすめ/人気/実感期待度の3項目においてナンバーワンを頂戴いたしました。数ある商品の中から選んでいただいた皆様、また、日頃ご愛顧いただいているお客様に感謝するとともに、慢心せず、化粧品会社のプライドを持って引き続き品質管理に取り組み続けたいと思います。

■『マスクにシュッとコロバスター』とは?(詳細は後述)
コロバスターの主成分は、厚生労働省が除菌効果について推奨する次亜塩素酸水*1。しかも、有害物質が発生せず添加物も不使用のため、万が一口に含んでも人体には悪影響がほぼない安定化次亜塩素酸水です。この特徴を生かして、たとえばマスクにスプレーすることができ、一般に入手可能な市販マスクの除菌率を高め、さらに、マスク不足によって繰り返し使っている場合でも、除菌効果を高めることが期待できます。*2

*1 厚生労働省HP「新型コロナウイルスの感染が疑われる人がいる場合の家庭内での注意事項」より
*2 マスク除菌を目的としており、感染予防を保証するものではありません。

■3冠獲得キャンペーンについて
1番人気の「1リットル+100mlスプレーセット(3,960円)」に、多数のご要望により急遽ご用意した、新ラインナップの200mlスプレーを組み合わせたセットを、333個限定で、30%オフで販売いたします!
※4月実施のキャンペーンでは、想像を遥かに超えた反響によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 前回の反省を踏まえ、今回は体制強化の上スムーズな対応を心がけさせていただきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-742735-11.jpg ]

コロバスター3冠獲得キャンペーン
・特設サイト: https://yu-wacosme.com/corolist/
・期間   :2020年5月26日(火)~6月28日(日)
・特別価格 :詰め替え用1リットル(パウチ)+100mlスプレーセット 3,960円(税込)→2,770円(税込)
       詰め替え用1リットル(パウチ)+200mlスプレーセット 4,760円(税込)→3,330円(税込)
       詰め替え用1リットル(パウチ)+100ml&200mlスプレーセット 5,740円(税込)→3,970円(税込)

【コロバスター3冠獲得について】
本調査は、日本にお住まいの20代~60代の男女を対象に、消臭・除菌スプレーに関するアンケート調査を行った結果によるものです。
■調査商品分類 : 消臭・除菌用スプレータイプ
■調査内容   : 消臭・除菌スプレーに関するアンケート
■調査方法   : インターネットによるアンケート回答方式調査
■調査対象   : 全国/男女/20~60 歳代/331 名
■回答者数   : 361名
■運用調査機関 : 日本トレンドマップ研究所
■調査結果   : 1.おすすめ 2.人気 3.実感期待度 ランキング それぞれにおいて第1位
■1.2020年4月 20代~60代男女が選ぶ 「大切な家族をウィルスから守る方」のおすすめランキング

[画像4: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-487206-2.jpg ]

■2.2020年4月 20代~60代男女が選ぶ 「大切な家族をウィルスから守る方」の人気ランキング

[画像5: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-962026-3.jpg ]

■3.2020年4月 20代~60代男女が選ぶ 「大切な家族をウィルスから守る方」の実感期待度ランキング

[画像6: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-315245-4.jpg ]


【コロバスターについて】
コロバスターは安定化次亜塩素酸水を使用した、ご家庭でも安心してお使いいただける除菌剤です。漂白剤などに使われるアルカリ性の次亜塩素酸水と違い、肌荒れをしにくい弱酸性の安定化次亜塩素酸水を使用しています。もちろん、次亜塩素酸水の特長である除菌力でウイルスの除菌にも最適です。

【肌荒れしにくく除菌力アップ!】
・アルコールフリーでお子様にも安心。アルコール製品では対応しきれないウイルスまで除菌。
・人肌と同じ弱酸性の「安定性次亜塩素酸水」なので肌荒れの心配もありません。
・100ppmで99%以上の除菌力。季節ごとの除菌・消臭に利用可能。
[画像7: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-117338-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-446944-6.jpg ]


【有害物質が発生しないので用途も様々】
コロバスターの成分は菌やウィルスなどに触れた瞬間、効果を発揮。
反応後は、水や酸素、超微量の塩化ナトリウムとなり、
有害物質が発生しにくいといわれています。

STEP1:シュッと吹きかけて臭いとウィルスへアプローチ
STEP2:ウィルスのタンパク質を分解し不活性化
STEP3:反応後は水、塩素、超微量の塩化ナトリウム(塩)に変化

[画像9: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-563297-7.jpg ]


【株式会社 遊笑(ゆうわ)について】

[画像10: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-516752-8.jpg ]

弊社は『切っ掛け』を創る会社です。インターネットを利用して、お客様のサービス(製品)を売る為の活動または、売る為の仕組み作りを主なサービスとしています。

【yu-wacosume(ゆうわコスメ)ブランドについて】

[画像11: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-478175-9.png ]

  

[画像12: https://prtimes.jp/i/45780/7/resize/d45780-7-293690-10.jpg ]


光り輝く、あなたの運命を約束して
yu-wacosumeは、「お客様の人生を豊かに、光り輝かせる」を理念に掲げ、商品をご提供しています。
健康・美容を主軸とし、女性の美に特化した製品作りに日々私たちは取り組んでいます。
安心・安全・信頼のおけるクオリティの高い商品の為に惜しみない努力を注いでいます。
心身のバランスを豊かにし、お客様の人生がもっと光り輝いて欲しい。それがyu-wacosmeの願いです。

【代表取締役 紺谷 のりえについて】
結婚後35歳で出産。地元福井県の化粧品会社の営業として仕事と育児を両立しながら多忙な生活を送っていたが、自分と同じく、仕事と育児に追われ、自分の時間が取れずに悩んでいる女性のため、エイジングケア美容液を作ることを決意する。7年努めた会社を退社し、2014年に独立起業し、持ち前の行動力で商品開発に取り掛かるも、効果をあげられる成分を探すことに行き詰まる。ヒト幹細胞コスメに出会い、『補うだけでなく創り出す』をコンセプトに、エステに行かなくても自宅ケアができる目元美容液の開発に着手する。
開発はすべて委託工場で行い、販売促進は広告代理店に任せる手法が一般的であるが、自分で納得できる商品を開発するために品質を追求した結果、コストダウンのためにも、「自社工場で自社製品を作る」ことを決意、自ら社長兼工場長として、ワンストップサービスを実現する。また、自社でインターネットメディア事業も包括し、販売についてもモニター・アンケートを活用するなど、大手広告代理店の力を借りず、自社独自のスタイルを貫いている。
<雑誌掲載>
Poco'ce 2019年11月号「アイメイクに差がつく!目元美人のエイジングケア」
<WEB掲載>
Mart / CREA / VERY /現代ビジネス/ CLASSY / hapimama / NumberWeb / 暮らしニスタ
ダイアモンドオンライン/一個人/ 時事ドットコム /朝日新聞デジタル/読売新聞オンライン
東洋経済オンライン/プレジデントオンライン/福井経済新聞ほか

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング