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ダイナテック、宿泊予約システム「Direct In S4」においてGoogle ホテル広告*への掲載開始

PR TIMES / 2022年1月5日 10時45分

* 無料枠のFree Booking Linksを含む

ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内芳洋)は、2021年12月10日(金)に、宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」において、Google ホテル広告へのプラン情報の掲載を開始いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/46470/7/resize/d46470-7-1d5f66734fc17e7a06e0-0.png ]

公式サイトの宿泊プランをGoogleの検索画面に掲載
 「Direct In S4」のメタサーチ連携サービス「D-RISE」では、業界で唯一公式サイトプランをYahoo!トラベルと連携しておりますが、今回新たにGoogle ホテル広告(無料枠のFree Booking Linksを含む)での掲載も開始しました。
※Free Booking Linksのみではご利用いただけません

 これまでも「D-RISE」では、自社ホームページで販売中の宿泊プランを連携先サイトに掲載し、自社ホームページへの流入を促すサービスとして、施設の販促支援を行っております。
 今回の連携により、「Direct In S4」契約施設の公式サイトの宿泊プランは、Googleの検索結果画面にも掲載されるようになります。日々、何百万人もの旅行者が宿泊先を探すウェブ上で、新規顧客獲得の機会を増やし、「自社販売比率の向上」と「トータルコストの削減」に貢献いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46470/7/resize/d46470-7-1539573a7a97a9dc4812-1.png ]


Google ホテル広告の新API(ARI)を導入
 「Direct In S4」が掲載されるGoogle ホテル広告のAPIは、Googleが提供する新しい「ARI」という方式を採用しております。「ARI」は従来のAPIと比べ、各価格帯のカバー率が向上したことで、10%以上の予約率向上や5%のクリック率向上が見込まれております。また1名料金もカバーすることで、閲覧者へより価値のある情報が提供されます。閲覧者は元より、施設としても有益な情報が掲載できる仕組みとなっております。

Direct In S4について
 ダイナテック株式会社が開発した、業界No.1の導入施設数の自社予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7500円) 自社予約システムとしての必要十分な基本機能に加え、「ソーシャルログイン」や「自動翻訳付き多言語機能」にてさらなる機能強化を実施しています。加えて、最短3ステップで予約が完了する動線設計でのUIデザイン一新や、表示速度の抜本的な改善による機会損失の防止などで、施設の売上に大きく貢献します。 また、業界で唯一公式サイトプランをYahoo!トラベルにもメタサーチ連携できる「D-RISE」も標準機能として提供しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/

ダイナテック株式会社について
 オープンプラットフォームなホテルシステム「Dynalution(R)」、自社予約システム「Direct In(R)」の2つのシステムを柱に、創業以来30年以上日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、今後も安心してお使いいただくためのシステム増強およびセキュリティ強化にも積極的な投資を行い、分かりやすく、使いやすいシステムの提供で省力化と業務効率化をご提案いたします。

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