累計販売数20,000枚突破!骨格ウェーブ優勝デニムこと「TWWデニム」を販売する「2(g+c)」が1年ぶりに有楽町マルイにてPOP UP SHOPを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年11月22日 14時45分
「2(g+c)」有楽町マルイにてPOP UP SHOPを期間限定オープン!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47440/7/47440-7-3904913b09e15f8d291aaa9ec6a138ad-684x852.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社フォースリー(所在地:東京都目黒区、代表取締役:林勇輝、以下フォースリー)が運営するアパレルブランド「2(g+c)」は、この度、有楽町マルイにてポップアップストアを開催することをお知らせします。
<23年東京有楽町、24年6月韓国ソンス開催を経て3度目のPOP UP SHOPの開催に>
2024年11月28日(木)から12月15日(日)の期間限定で、有楽町マルイにてブランド設立以降3度目のポップアップショップを開催いたします。
当ブランドは「自分の持っている特徴を活かして、ファッションを楽しみ、より自分自身を肯定し愛せるような社会を実現する」をモットーに運営をしております。
骨格ウェーブ優勝デニムは、「ウエストにあわせるとヒップが入らない」「ヒップに合わせるとウエストががばがばになってしまう」といったデニムパンツを満足に選べない方に向けて特注のサイズ規格にて設計をしております。販売開始時には2色、4サイズでの展開でしたが、お客様のご意見から改良を重ね、2024年11月現在、9色13サイズの展開に。販売開始から約2年半、SNSを中心に多くのデニムに悩めるお客様にご愛顧いただき、累計20,000枚を販売いたしました。
昨年末には有楽町マルイで初のPOPUPを開催、24年6月には韓国のトレンド発祥の地とも言われているソンス地域にて海外のお客様にもご支持をいただきました。
3回目の開催となる今回のPOPUPでは、前年よりも試着室を増設し、より多くの女性に自分にフィットする「運命デニム」探しのお手伝いをいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47440/7/47440-7-942e270fadb3c6b0e3d72c3cff7747ed-852x608.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■2(g+c)とは
「生まれ持った特徴を活かして、一歩先の洗練された自分へ」を意味する「gifted go ahead cool chic」の頭文字をとり、「2(g+c)」とブランド名に。「ありのままの自分を大切に」をブランドコンセプトとしており、サイズ・洋服選びの選択肢を広げ、ファッションを楽しめる環境づくりにチャレンジしています。
■骨格ウェーブ優勝デニム/TWWデニム
ヒップや太ももにボリュームがでやすい体型に着目し
ウエストはタイトに、ヒップはゆったりを実現したデニム
ウエストとヒップを別の規格で設計しXS/Sサイズ(ウエストはXSでヒップはSサイズ)など
全13サイズ展開にて販売。
「履くだけで加工」「-5kgデニム」「+10cm級の脚長を実感」などとSNSで話題となり
自身の特徴を活かしてスタイルアップを実現させるデニムとして、webでの販売のみで2022年8月の発売以来累計20,000枚を突破。
■イベント概要
開催期間:2024/11/28~12/15
開催場所:有楽町マルイ 4Fフロア
東京都千代田区有楽町2-7-1
https://www.0101.co.jp/086/access/?from=01_pc_st086_top_head-access
営業時間:11:00~20:00
■ブランド一覧
公式サイト:https://2g2c-official.com/shopping/lp.php?p=lp24-tww-ms
公式Instagram:https://www.instagram.com/2g2c_w_official /
公式Twitter:https://twitter.com/2g2cnakanohito
公式YouTube:https://www.youtube.com/@2g2c_official-zf1xp
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@2g2c_tww
<<本件・広報に関するお問い合わせ先>>
株式会社フォースリー 業務推進本部社長室 広報
E-MAIL:kouhou@43s.co.jp
担当者:山田・金田・平口
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MYTREX】「REBIVE MINI XS2」発売を記念し、原宿・ハラカドにて11/21(木)よりPOPUP SHOPを開催!
PR TIMES / 2024年11月11日 13時15分
-
【JILL by JILL STUART × FMK POP-UP】ペアで楽しむ骨格・パーソナルカラー診断イベントを開催
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
-
『UNFILO』ルミネ新宿でPOP UP STOREを開催!期間:11月5日(火)~11月11日(月)
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
-
「Alunc(アルン)」が初のPOP UP STOREを銀座三越にて開催
PR TIMES / 2024年11月5日 10時45分
-
メディアミックスプロジェクト『Gray Sheep』1周年記念!公式グッズ販売、CDリリース、キャンペーン情報などスペシャル企画が続々と始動!
PR TIMES / 2024年10月31日 14時15分
ランキング
-
1「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
2激混み国道23号と1号を“直結” 桑名の川沿いを行く新道開通 たった720mでも「かなり便利じゃないかコレ…!?」
乗りものニュース / 2024年11月25日 7時42分
-
3【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
4「会社がつらい」同期トップ入社の彼に起こった事 「発達障害グレーゾーン」の人たちの特徴とは?
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 14時0分
-
5「オレンジの吉野家」より「黒い吉野家」のほうが従業員の歩数が30%少ない…儲かる店舗の意外な秘密
プレジデントオンライン / 2024年11月26日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください