Lifunext、HubSpot社の販売代理パートナー「Solutions Partner」に認定
PR TIMES / 2020年2月18日 15時55分
株式会社Lifunext(本社:東京都港区、代表:田村 一将、以下Lifunext)は、HubSpot Jpan株式会社(本社:東京都千代田区、共同事業責任者:伊田聡輔、伊佐裕也、以下HubSpot)の販売代理パートナー「Solutions Partner」に認定され、インバウンドマーケティングを支援するソフトウェア「HubSpot」の導入・活用を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/48104/7/resize/d48104-7-494528-1.png ]
多くの企業がデジタルマーケティングにおいて、効果的なコミュニケーションにより見込み顧客を質の高い優良顧客へと効率的に育成させるために、あらゆる課題を抱えています。Lifunextではこれまで、Google Analyticsなどのウェブアクセス解析サービスを使った分析レポートの提供や統計学を得意とし、お客様(企業)にとって売上に直結するマーケティング施策を推進してきました。
今回Hubspotの販売代理店に認定されたことで、企業に向けHubSpotが提供するマーケティングとセールスを統合したオールインワンマーケティングソフトウェア「HubSpot」の販売代理ならびに活用支援を行い、企業のインバウンドマーケティングをより効率化・活性化し、顧客ごとの課題に応じて解決へと導きます。具体的には、導入からインバウンドマーケティングの戦略立案・運用サービス、Webサイト構築、コンテンツ作成などの支援を行います。
この度の導入にあたり、Hubspotが提供する認定プログラム「インバウンド」の資格を取得し、より強固なサポート体制を築いてまいります。
■インバウンドマーケティングとは
インバウンドマーケティングとは、自社のビジネスと消費者にメリットをもたらす、価値あるマーケティングプロセスを構築するための手法です。相手に合わせた有益なコンテンツで顧客を惹きつけ、ウェブサイトやブログに呼び込みます。次に、Eメールやチャットなどのコミュニケーションツールを活用しつつ、継続的な価値の提供を約束して、信頼関係を構築します。そして、親身なアドバイスと専門知識によってサポートし続けることで、顧客の満足度を高めます。(参照:Hubspot)
■HubSpotとは
HubSpotは、インバウンドマーケティングを実施するためのソフトウェアプラットフォームです。CMS、ブログ、Eメール、ソーシャルメディア運用、アクセス解析等、インバウンドマーケティングに必要な様々なツールが統合されています。導入企業は世界で20,000社以上、主に中小企業を対象にした製品として開発されていますが、大企業での導入実績もあります。マーケティングオートメーション(MA)ツールとして、トップシェアを誇ります。
【株式会社Lifunext 概要】
■会社名:株式会社Lifunext(ライフネクスト)
■所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布五丁目10番37号 Esq広尾 5階
■代表:田村 一将
■事業内容:1.デジタルマーケティングコンサルティング事業、2.メディア事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HubSpotが年次自社イベント「INBOUND 2024」でAI機能群「Breeze」をはじめとする200以上のアップデートを発表
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
株式会社メディアハウスホールディングスがGoogle主催の「2024 Agency Excellence Awards」において、弊社として過去最多の5部門でファイナリストに選出されました
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
株式会社H&K | FlashIntel Japan株式会社様とパートナー(代理店)契約を締結
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
アンドデジタル、Google Cloud Partner Advantage プログラムにおいて Service パートナー認定を取得。
PR TIMES / 2024年8月31日 2時40分
-
株式会社100、「SalesforceからHubSpotへデータ移行サービス」の提供を開始
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください