1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Lifunext、HubSpot社の販売代理パートナー「Solutions Partner」に認定

PR TIMES / 2020年2月18日 15時55分

株式会社Lifunext(本社:東京都港区、代表:田村 一将、以下Lifunext)は、HubSpot Jpan株式会社(本社:東京都千代田区、共同事業責任者:伊田聡輔、伊佐裕也、以下HubSpot)の販売代理パートナー「Solutions Partner」に認定され、インバウンドマーケティングを支援するソフトウェア「HubSpot」の導入・活用を支援します。




[画像: https://prtimes.jp/i/48104/7/resize/d48104-7-494528-1.png ]

 多くの企業がデジタルマーケティングにおいて、効果的なコミュニケーションにより見込み顧客を質の高い優良顧客へと効率的に育成させるために、あらゆる課題を抱えています。Lifunextではこれまで、Google Analyticsなどのウェブアクセス解析サービスを使った分析レポートの提供や統計学を得意とし、お客様(企業)にとって売上に直結するマーケティング施策を推進してきました。

 今回Hubspotの販売代理店に認定されたことで、企業に向けHubSpotが提供するマーケティングとセールスを統合したオールインワンマーケティングソフトウェア「HubSpot」の販売代理ならびに活用支援を行い、企業のインバウンドマーケティングをより効率化・活性化し、顧客ごとの課題に応じて解決へと導きます。具体的には、導入からインバウンドマーケティングの戦略立案・運用サービス、Webサイト構築、コンテンツ作成などの支援を行います。

 この度の導入にあたり、Hubspotが提供する認定プログラム「インバウンド」の資格を取得し、より強固なサポート体制を築いてまいります。

■インバウンドマーケティングとは
インバウンドマーケティングとは、自社のビジネスと消費者にメリットをもたらす、価値あるマーケティングプロセスを構築するための手法です。相手に合わせた有益なコンテンツで顧客を惹きつけ、ウェブサイトやブログに呼び込みます。次に、Eメールやチャットなどのコミュニケーションツールを活用しつつ、継続的な価値の提供を約束して、信頼関係を構築します。そして、親身なアドバイスと専門知識によってサポートし続けることで、顧客の満足度を高めます。(参照:Hubspot)

■HubSpotとは
HubSpotは、インバウンドマーケティングを実施するためのソフトウェアプラットフォームです。CMS、ブログ、Eメール、ソーシャルメディア運用、アクセス解析等、インバウンドマーケティングに必要な様々なツールが統合されています。導入企業は世界で20,000社以上、主に中小企業を対象にした製品として開発されていますが、大企業での導入実績もあります。マーケティングオートメーション(MA)ツールとして、トップシェアを誇ります。

【株式会社Lifunext 概要】
■会社名:株式会社Lifunext(ライフネクスト)
■所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布五丁目10番37号 Esq広尾 5階
■代表:田村 一将
■事業内容:1.デジタルマーケティングコンサルティング事業、2.メディア事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください