ハワイ・ノースショアで人気の“アップグレードドリンク”ブランド The Sunrise Shack(ザ サンライズ シャック)
PR TIMES / 2020年4月3日 11時35分
新しいギフト体験を提案する三越伊勢丹「MOO:D MARK by ISETAN」内で2020年4月3日、本日よりインスタントブレットコーヒー販売開始!
The Sunrise Shack Japan株式会社(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:池田めぐみ、 以下サンライズシャック )は、株式会社三越伊勢丹が運営しているオンラインギフトブティック「MOO:D MARK by ISETAN」内で「インスタントブレットコーヒー」を発売することとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-356786-1.png ]
「The Sunrise Shack」はハワイのノースショア発祥のブランドです。コーヒーや紅茶などのドリンクにスーパーフードとMCTオイルを混ぜ合わせ、ヘルシーかつ手軽にエナジーチャージすることをサポートしている“アップグレードドリンク”ブランドです。2018年夏、日本ではキッチンカースタイルからはじまり、2020年2月現在、7店舗で展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-596562-11.jpg ]
【MOO:D MARK by ISETAN】
https://moodmark.mistore.jp
今回販売開始する日本限定「インスタントブレットコーヒー」は、コーヒーにMCTオイルとスーパーフードをミックスしたサンライズシャックオリジナルの「ブレットコーヒー」を、自宅で簡単に飲んでいただけるようにと開発されました。これまでは店舗とAmazonのみでの販売でしたが、「MOO:D MARK」内での販売が決定したことにより、さらに多くのお客様にサンライズシャックのドリンクをお楽しみいただけるようになりました。
「MOO:D MARK by ISETAN」は、ギフトの目利きが厳選した1,700以上のアイテムを展開するオンラインギフトブティック。ミレニアル世代をメインターゲットに、結婚祝い、出産祝いなどの贈り物はもちろん、日々のありがとうの気持ちを伝えるカジュアルなギフトや、女子会・ホームパーティーの手土産などを幅広く展開しています。簡単で美味しく身体を気遣える点に魅力を感じていただき、「MOO:D MARK by ISETAN」での販売が決定しました。本サイトでの販売を通じて、より多くの方にサンライズシャックのインスタントブレットを身近に感じていただけたら嬉しいです。
【MOO:D MARK by ISETAN】
2019年10月にオープンしたミレニアル世代をメインターゲットにしたオンラインギフトブティック「MOO:D MARK by ISETAN(ムード マーク バイ イセタン)」。MOO:D MARK の「ソーシャルギフト」機能を使えば、住所を知らない相手にもLINEやメールで気軽にギフトが贈れて便利。また、ギフト選びに悩んだら、伊勢丹のバイヤーとスタイリストが長年の経験をいかして、メールでこたえる「ギフトコンシェルジュ機能」も。お急ぎの方は、3つの質問に答えるだけで、相手におすすめのギフトリストをサイトでチェックすることも可能です。
【インスタントブレットコーヒー】
ココナッツ/ダークモカ/ココア
価格:¥2,335(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-167216-2.png ]
【MOO:D MARK by ISETAN】
https://moodmark.mistore.jp
商品説明:
1.ハンドピックで選ばれたカビ毒のない高品質なオーガニックコーヒー
2.スーパーフードクリーマー
3.MCTパウダーを1袋にまとめました。
お湯を入れかき混ぜるだけで手軽に作れて、朝食の代用にもなります。(砂糖・乳製品未使用のためビーガンにも対応。)
MCTオイルとココナッツから抽出したクリーマーが起爆剤となり脂肪を燃やします。有酸素運動時と同じ状態は代謝があがり集中力が高まるので、運動前や仕事前にお勧めです。
健康を意識している全ての人に。日々のより良い習慣づくりにお役立てください。
ABOUT THE SUNRISE SHACK HAWAII
[画像4: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-102968-19.jpg ]
ハワイ・ノースショアで手作りの黄色い小屋(Shack)から、サーファーでライフスタイラーのスミス三兄弟と友人ロスマンの4人で立ち上げた、スーパーフードとドリンクを組み合わせたオリジナルブランドです。ドリンクには、MCTオイルやグラスフェッドバター、ココナッツオイルなどのスーパーフードを使用し、運動前や仕事前など日常で頑張りたいときに、ナチュラルかつヘルシーにエナジーチャージができる、まさにあなたのパフォーマンスと可能性を一歩引き上げる“アップグレードドリンク”です。
サンライズシャックが誕生したハワイは、昔から大自然の恵みを食生活に取り込む文化があります。集中力を高める、滋養強壮、脂肪燃焼など、多くの効果をもつスーパーフードとコーヒーや紅茶を組み合わせたメニューは、創業メンバーが試行錯誤の末に生み出したオリジナルレシピです。ハワイでは、ノースショアとワイキキの2店舗を構え、サーファーやヘルシー・ナチュラル志向の方に朝食やカフェ需要としての人気スタンドです。
SNS
[画像5: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-985145-8.jpg ]
Instagram:@sunriseshackjapan
Facebook:@TheSunriseShackJapan
LINE:@TheSunriseShack
SHOP LOCATION
[画像6: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-308803-13.jpg ]
日本第一号店【鎌倉大仏店】
神奈川県鎌倉市長谷3丁目パーキング
・江ノ電長谷駅より徒歩5分
(鎌倉大仏と長谷寺の中間)
営業時間:10:00~17:00
※悪天候の場合は、休業致します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-850060-14.jpg ]
【原宿店】
東京都渋谷区神宮前3-25-18
・JR原宿駅 竹下口から徒歩7分
・明治神宮前駅 5番出口から徒歩6分
営業時間:8:30~18:00(平日)
11:30~18:30(休日)
※悪天候の場合は、休業致します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-779359-15.jpg ]
【白馬咲花ゲレンデ店】
(2020/3/15まで)
長野県北安曇郡白馬村北城5629-4
※スクールバスは季節に応じて移動します。
[画像9: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-373450-17.jpg ]
【新宿高島屋店】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号
8階「ウェルビーフィールド」内
営業時間:新宿高島屋の営業時間に準じます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-450290-18.jpg ]
【TBWA\HAKUHODO店】
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル
※社員の方のみ利用可能となっております。
[画像11: https://prtimes.jp/i/53366/7/resize/d53366-6-807585-16.jpg ]
【The Sunrise Shack Inamura Beach and Park】
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎1-15-9
営業時間:7:00~18:00(平日・日曜)
7:00~21:00(金曜・土曜 )
※新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、しばらくの間、営業時間の変更や休業する場合があります。詳しくは公式ホームページやインスタグラム等でご確認ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小芝風花さんとドラえもんの共演CM第5弾!日清MCTオイル 新CM 『脂肪燃SHOW(ショー)』篇
PR TIMES / 2024年9月18日 10時15分
-
小芝風花さんとドラえもんの共演第5弾 「日清MCTオイル」新CM「脂肪燃SHOW」篇
食品新聞 / 2024年9月18日 10時1分
-
毎日を脂肪燃焼タイムに変えてくれる相棒に!「日清MCTオイルHC」新たに機能性表示を追加し発売 ~「BMIが高めの方の日常活動時の脂肪の燃焼を高める」~
@Press / 2024年9月10日 14時0分
-
◆中鎖脂肪酸で、新たな機能性表示を届出◆「中高年の加齢とともに低下する脚の筋力を 運動との併用で維持する」
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
ハワイアンカフェレストラン「ソライロキッチン モアナ」 京阪枚方市駅直結の新商業施設「枚方モール」に9/6(金)オープン!
@Press / 2024年8月29日 14時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください