Abuild就活5万円お年玉キャンペーン

PR TIMES / 2021年1月4日 10時15分

~先着20名限定~



Abuild就活5万円お年玉キャンペーン~先着20名限定~
 大学生向けの就職活動を支援する、就活コーチングAbuild(アビルド)では、毎月先着20名限定で、2021年1月から3月においてお得なお年玉5万円キャンペーンを実施します。
 新型コロナの波で、大家族で集まることもなかなかできない状況下、少しでも社会を明るく、そして就活生を元気づけたいとお年玉キャンペーンを行なうことを決定しました。
 より多くの就活生にアビルドの上質なサービスをお届けしたいとの思いから、お年玉としてAbuild就活における入学金の5万円分をプレゼントし、実質無料といたします。

 さらに、今なら「採用のプロが明かす 面接の秘訣五箇条」のPDF冊子もプレゼントしています。この冊子に記された5つの秘策事項が理解できていれば、就活の面接を悠々と突破できることでしょう。
「面接の秘策五箇条」の冊子ですが、西新宿のオフィスに無料相談としてご来社の方にお配りしております。
[画像: https://prtimes.jp/i/54833/7/resize/d54833-7-123854-0.jpg ]



無料相談について
 無料相談に関して、対面に限らずオンラインでも対応しておりますので、遠方にいらっしゃる方でも気軽にご相談いただけます。
 専属のカウンセラーが、就職活動についてのご相談に乗ります。まず、相談者である就活生の現在の目標や希望を伺います。そしてアビルドで開発した就活力診断テストを受けてもらいます。
 その結果を分析し、客観的にあなたの現状と課題を可視化していきます。その上で、あなたの目標を達成する為の道筋を提案していく1.5~2時間になり、有意義な時間になることは間違いないので、気軽に無料相談を受けに来てください。
 最近ではお子様の就活を心配なさる親御様のご相談も増えております。親御様からのご相談も歓迎しております。
下記のHP内の無料相談予約フォームより、ぜひ予約ください。
https://abuild-c.com/professional_f/


 アビルドでは、新型コロナ時代において、心が不安定になりがちな就活生の心理面もサポートをする体制を敷いております。
 毎日連絡を取り、毎朝タスクマネジメントの一環としてスケジュール管理をし、毎晩振り返りをします。もし返信がないなど、異変や不調があれば、すぐ気付き、声を掛けられる体制にしています。
 アビルドでは単なる就活塾とは異なり、就活生を心理面でも親身になってサポートしていきます。「3ヶ月で人生が変わる」をスローガンにし、ワンランクもツーランクも上の企業に就職し、人生をより豊かにしてもらうことを目的としています。通常の就活塾とは違い、心理面も含め、就活を並走して徹底サポートし、自らが経営者マインドをもって自分自身を経営できるレベルになるまでコーチングしていきます。
【URL】 https://abuild-c.com/professional_f/

アビルドの特徴
・専属コーチによる心のケアも含めた毎日のコーチング
・就職活動を成功させる独自のアビルド・メソッド
・短期集中での圧倒的成長
・内定は通過点、社会人になってからも活躍できるビジネススキルの獲得

就活について
 世の中には幾多の情報やテクニックが溢れています。外資就活ドットコム、One Career、といった信頼性の高い媒体もあればそうでないメディアも多々存在します。
 就職活動というのは、大学受験以上に人生を大きく変えます。生涯年収が億単位で変わりうるだけでなく、関わる生活全てが生涯に亘って変わってきます。住む場所や、接する人、出会う世界、40年間に亘って大きく左右されます。
 就活がそのような大事なイベントだという認識を、就活生にはまず持って欲しいと思っております。そしてそのような重要な戦いに、何も有効な戦略も戦術も携えずに突入する学生が多いのです。
 就活を進めていく上で大事なことは、就職活動がどういうゲームルールであるか本質を捉えることです。身近な友人や先輩等の個人的経験則や社会人のポジショントークに踊らされず、正しく就活マーケットを捉えることです。
 なによりも自分を知ることです。そして目指したい場所と自分の乖離を認識すること。自分の人生を豊かにするために未来を描き、その為に何をしなければならないか言語化していくこと。
 ホワイトアカデミー、就活コーチ、内定塾、我求館といった他社さんもありますが、アビルドで、外資系投資銀行のビジネスノウハウと最先端テクノロジーを応用したアビルド・メソッドのコーチングを浴びて徹底的にやり切ることで、内定という結果を出し、社会人になって活躍する未来に近づきます。
そうして、将来に亘って自分の目指す幸せを掴めるようにアビルドはこれからも努力してまいります。


【会社概要】
会社名: NINJAPAN株式会社
主な住所: 東京都新宿区西新宿3丁目9-7 BIZ SMART西新宿 3F
代表者: 新井翔太
URL:  http://www.nin-japan.com/
事業内容: 就職活動支援・教育事業、コーポレート・ファイナンス事業、IT事業

【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
公式LINE:  https://lin.ee/4bLe5U4
e-mail: info@abuild-c.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング