[Dialpad | 無償提供申込期間延長のお知らせ - 10月末まで] 新型コロナウイルスによる社会情勢に伴い、リモートワーク即時実現サポートのため「Dialpad」を期間限定で無償提供いたします
PR TIMES / 2020年7月28日 18時40分
Dialpad, Inc.(本社:CA, USA、Founder and CEO:Craig Walker)は、新型コロナウイルスによる社会情勢に伴い、リモートワーク即時実現を目的とした「Dialpad」最大3ヶ月間の無償提供(3月2日開始)の申込受付期間を10月末まで延長することをお知らせいたします。
Dialpad, Inc. は、リモートワークにおける最大の懸念・課題のひとつである、会社への電話を出社せずとも対応いただける環境づくりをサポートさせていただくべく、クラウドPBX「Dialpad」を3月2日より無償提供しています。
『会社にかかってくる電話をどうするか?』問題を即座に解決できる手段として、さらには電話システム及びコールセンターを恒久的なリモートワークにどのように対応させていくかを検討されるにあたり、多くの企業に利用いただければ幸甚です。
引き続き皆様の経済活動を応援させていただきたく存じます。
概要
クラウドPBX 「Dialpad」を、ライセンス料・通話料ともに無償提供といたします。
提供内容
Dialpad Talk PRO
・ライセンス、050 通話料金含む *国際電話の発信は不可
実現できること
・お使いの会社代表 / 部署番号 (03、06等)をDialpadの050番号に転送することで、インターネットに接続されているBYODまたは会社貸与のPCとスマートフォンで受電が可能
・それぞれのユーザーも個別の050番号がアサインされるため、代表 / 部署番号ならびに個人番号での発信や折り返し対応が可能
[画像: https://prtimes.jp/i/54844/7/resize/d54844-7-409835-0.png ]
申込み期間
2020年3月2日(月) ~ 10月30日(金)
提供条件
最大3ヶ月間無償提供 (利用開始月 + 2ヶ月間)
無償期間終了時に有償切替またはキャンセルを選択いただけます(自動での有償切替えではありません)
申込みプロセス
詳細および重要事項をご確認いただき、
Web Form (https://www.dialpad.co.jp/remotework-support) よりお申し込みください。
*本取組は販売パートナーであるソフトバンク株式会社のご協力の下、実施します。申込受付状況等によって、内容が変更となる可能性がございますことを予めご了承ください。提供期間についても情勢を注視しながら、延長可否を含めて継続検討して参ります。
プロダクト概要
「Dialpad」はピュアクラウドPBXです。インターネット環境さえあれば、電話、チャット、ビデオ通話等あらゆるビジネスコミュニケーションが利用でき、PCスマートフォン・タブレット等マルチデバイスでお使いいただけます。
会社で現在利用している03などの代表番号や部署番号からDialpadへ転送いただければ、ご利用のPCやスマートフォンでリモートワークの実現が可能です。
*050利用であれば、転送設定は不要です
会社概要
Dialpad, Inc.
本社所在地 : 100 California St #500, San Francisco, CA 94111, USA
代表者 : Craig Walker
設立 : 2011年1月 (2016年3月 Switch Communications, Inc. より商号変更)
Dialpad Japan 株式会社
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39F WeWork 渋谷スクランブルスクエア
代表者 : 安達 天資
設立 : 2016年4月
このリリースに関するお問い合わせ
Dialpad Japan 株式会社 : 加藤 (広報担当)
050-1748-7710
marketing-jp@dialpad.com
無償提供のお申し込みに関するお問い合わせ
Dialpad Japan 株式会社:リモートワーク支援プロジェクトチーム
050-1748-7745
remotework-support@dialpad.com
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