【月1200件の電話を自動化、対応の40%削減に成功!】病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for クリニックをリリースしました。
PR TIMES / 2020年12月23日 12時45分
インフルエンザや、新型コロナウイルスの電話を自動で対応いたします。初月無料キャンペーンあり!
IVRy(アイブリー)で、直接の電話対応が必要な問い合わせと、自動化できるものを振り分けることで、業務効率を上げることができます。クリニック様の事例では、月1200件の電話対応を、400件(33.3時間相当)の削減に成功しました。
IVRy(アイブリー)は、利用料1日100円で、最短1日から導入が可能です。
病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic
■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
tel: 050-3116-3628
mail: ivry-support@peoplytics.work
[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/7/resize/d56805-7-862601-4.png ]
■こんなお悩みありませんか?
・インフルエンザの問い合わせで電話が鳴りっぱなし。
・コロナウイルスの相談電話で忙殺されている。
・営業時間の問い合わせが症状の相談になり、時間を取られる。
■IVRy(アイブリー)for clinicでできること
1.インフルエンザの予約を自動で受付
2.簡易診断のできるページを送信して患者さんの症状を取得
3.クリニック・病院の営業時間外は、音声案内で自動対応
その他のIVRy(アイブリー)活用方法
・録音機能で、患者さんの詳しい用件を、録音機能で保存し、手隙に折り返し連絡
・営業電話の対応を自動化し、業務に専念
・午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定
詳しくは、
ivry-support@peoplytics.work
にお問い合わせください。
■クリニックのご利用事例
[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/7/resize/d56805-7-218142-3.png ]
■IVRy(アイブリー)とは?
1日100円から使える、電話自動応答(IVR)サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路と言った道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能です。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送が可能です。
■使い方
メールアドレスで、アカウント登録後、会社情報と営業時間を設定します。
電話設定>ルール設定から分岐内容を設定できるので、はじめの音声案内を入力し、
音声案内・SMS送信・電話転送を組み合わせて分岐を作成します。
更新ボタンを押せば、設定した内容が反映され、すぐに使用可能です。
■利用料金
1ヶ月の料金 3000円/月+電話番号維持代+通話代
只今キャンペーン中につき1ヶ月利用料無料!
※2020年12月31日までにお申し込みの場合のみ
■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
ivry-support@peoplytics.work
【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work
病院・クリニック向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
対話型音声AI SaaS のIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会「第21回【東京】総務・人事・経理Week [春]」へ出展
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
【GWの店舗営業は人手不足!約5割がGW中のシフトの人員が足りないと回答】対話型音声AI SaaSのIVRy、2024年のゴールデンウィーク営業に関する調査を実施
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、回線の敷設や機器設置不要で国内全域の固定電話番号(0AB-J番号)も利用可能に
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、株式会社ネットプロテクションズと販売代理店契約を締結
PR TIMES / 2024年4月27日 13時40分
-
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください