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【月1200件の電話を自動化、対応の40%削減に成功!】病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for クリニックをリリースしました。

PR TIMES / 2020年12月23日 12時45分

インフルエンザや、新型コロナウイルスの電話を自動で対応いたします。初月無料キャンペーンあり!

IVRy(アイブリー)で、直接の電話対応が必要な問い合わせと、自動化できるものを振り分けることで、業務効率を上げることができます。クリニック様の事例では、月1200件の電話対応を、400件(33.3時間相当)の削減に成功しました。
IVRy(アイブリー)は、利用料1日100円で、最短1日から導入が可能です。



病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic

■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
tel: 050-3116-3628
mail: ivry-support@peoplytics.work

[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/7/resize/d56805-7-862601-4.png ]



■こんなお悩みありませんか?
・インフルエンザの問い合わせで電話が鳴りっぱなし。
・コロナウイルスの相談電話で忙殺されている。
・営業時間の問い合わせが症状の相談になり、時間を取られる。

■IVRy(アイブリー)for clinicでできること
1.インフルエンザの予約を自動で受付
2.簡易診断のできるページを送信して患者さんの症状を取得
3.クリニック・病院の営業時間外は、音声案内で自動対応

その他のIVRy(アイブリー)活用方法
・録音機能で、患者さんの詳しい用件を、録音機能で保存し、手隙に折り返し連絡
・営業電話の対応を自動化し、業務に専念
・午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定
詳しくは、
ivry-support@peoplytics.work
にお問い合わせください。

■クリニックのご利用事例
[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/7/resize/d56805-7-218142-3.png ]



■IVRy(アイブリー)とは?
1日100円から使える、電話自動応答(IVR)サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路と言った道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能です。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送が可能です。

■使い方
メールアドレスで、アカウント登録後、会社情報と営業時間を設定します。
電話設定>ルール設定から分岐内容を設定できるので、はじめの音声案内を入力し、
音声案内・SMS送信・電話転送を組み合わせて分岐を作成します。
更新ボタンを押せば、設定した内容が反映され、すぐに使用可能です。

■利用料金
1ヶ月の料金 3000円/月+電話番号維持代+通話代
只今キャンペーン中につき1ヶ月利用料無料!
※2020年12月31日までにお申し込みの場合のみ

■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
ivry-support@peoplytics.work

【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work

病院・クリニック向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic

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