BtoBマーケティングを総合支援するコンサルティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2021年11月29日 11時15分
広告の領域を中心に、マーケティング施策をフルサポート
株式会社アドリージョン(本社:大阪府北区、代表取締役:石橋敬太郎)は、BtoBマーケティングに特化したコンサルティング サービスの提供を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59023/7/resize/d59023-7-2e364d6488a308011298-0.png ]
BtoBマーケティングには型にはまったフレームワークがあるものの、オンライン戦略となると、多くの企業は「何からはじめたら良いかわからない」「専門性が高く難しく感じる」「実行に移すリソースがない」といった悩みを抱えています。
サイト制作、サービス設計、広告運用、SEO、CRMなど、各パートにおける課題は見えていても、それぞれの専門家に任せていると、マーケティング戦略が組み立てにくくなることもあります。
当社のコンサルティングサービスは、オンラインからの集客を軸に、売り上げに直結するアプローチを優先して戦略を組み立てます。事業フェーズやチーム構成に合わせて、集客に必要な環境構築を行い、リード獲得を最大限に活かす運用体制をワンストップで構築します。
集客経路は運用型広告を中心に、Google広告、Facebook広告、LinkedIn広告の、各媒体と広告システムの持ち味を活かして、リード獲得を促進します。
広告を利用して人の流れを作ることで、実際の動きを見ながら、マーケティング施策のPDCAサイクルを回すことができます。
分析体制は、サーチコンソール、Googleアナリティクス、Microsoft Clarity、HubSpotなどのツールを利用して組み立て、ウェブサイト流入前からお問い合わせ後の動きまでを把握し、戦略立案に役立てます。
発生するコンタクト(お問い合わせ、資料請求、メールマガジン、セミナー参加申し込み等)は、HubSpotに集約し、マーケティングオートメーションの土台を作ります。
営業チームや顧客と関わる部門と連携し、見込み顧客との関係を深められるマーケティング施策を検討できれば幸いです。
お問い合わせ先
メールでのご連絡については、当社ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://adregion.co.jp/contact/
電話:06-4400-3214
担当:石橋敬太郎
会社概要
株式会社アドリージョンは広告の領域を中心に、ウェブ集客をサポートするコンサルティングサービスを提供しております。戦略立案、チームビルディング、クリエイティブ、ITインフラなど、スモールビジネスを宣伝するのに必要なすべてをトータルサポートし集客の成功を実現します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59023/7/resize/d59023-7-7e7166c2560078ff52ab-1.png ]
社名 :株式会社アドリージョン
所在地:大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4番4号 アクア堂島フォンターナ3階
設立 :2019年12月
URL:https://adregion.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、9/18(水)12時よりOPTEMOとオンラインセミナー「リード不足を解消するWEBサイト改善施策」を開催
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
ピーティックスとエキサイト社運営FanGrowthが、企業のイベント・ウェビナー施策支援における戦略的パートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
ピーティックスとエキサイト社運営FanGrowthが、企業のイベント・ウェビナー施策支援における戦略的パートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
株式会社H&K | FlashIntel Japan株式会社様とパートナー(代理店)契約を締結
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
株式会社100、「SalesforceからHubSpotへデータ移行サービス」の提供を開始
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください