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宇野実彩子(AAA)プロデュースのアパレルブランドLAVANDA(ラバンダ)がオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催

PR TIMES / 2021年3月5日 16時15分

株式会社STORIA(本社:東京都港区南青山5-17-6)が運営するアパレルブランド「LAVANDA(ラバンダ)」は、3月4日(木)18:00よりオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催したことをお知らせします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/60430/7/resize/d60430-7-529644-0.png ]

 宇野実彩子(AAA)がプロデュースするアパレルブランドLAVANDA(ラバンダ)は、【LAVANDA 2021 SS COLLECTION】 の受注販売に先駆け、3月4日(木)18:00よりオンライン上での展示会「デジタルエキシビション」を開催しております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/60430/7/resize/d60430-7-754685-1.png ]

 コロナ禍によるリアルイベントの実施が難しい中、日頃ご愛顧いただいているお客様にブランドの世界観を少しでも体感してほしいというプロデューサー宇野実彩子(AAA)の強い思いから、今回のコレクションではデジタル上での展示会を開催することが決定いたしました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/60430/7/resize/d60430-7-557659-2.png ]

 デジタルエキシビションではオンライン上で展示会場にいるかの様に商品をご覧いただくことができ、サイトでの受注販売がスタートする3月6日(土)18:00からはアイテム詳細のバナーからオンラインストアへリンクし、実際に商品を購入する事が可能になります。
URL:https://btq-jp.com/lavanda/


【LAVANDA 2021 SS COLLECTION】
デジタルエキシビション開催期間:2021年3月4日(木) 18:00 ~ 2021年3月14日(日) 23:59
受注販売期間:2021年3月6日(土) 18:00 ~ 2021年3月14日(日) 23:59


【LAVANDA(ラバンダ)】
 「皆さまがLAVANDAの洋服を着て出かけた時に素敵なストーリーが生まれるように…」とプロデューサー宇野実彩子(AAA)の想いの元にスタートしたファッションブランド。"ラベンダーのような甘い香りのする日常をまとい、優しい色気とこだわったシルエットで、背伸びしすぎない大人のベーシックスタイル"をブランドコンセプトに、2020年3月1日にブランドローンチ以降、新たな大人ファッションブランドとして注目されている。

ONLINE STORE:http://www.lavanda.jp
LAVANDA official Instagram:https://www.instagram.com/lavanda.jp/
LAVANDA official Twitter:https://twitter.com/LAVANDAjp

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