株式会社FoR|公益社団法人日本マーケティング協会に参画
PR TIMES / 2023年2月6日 18時15分
美容コスメ領域を中心に、様々な領域特化型メディアプラットフォームを展開する株式会社FoR(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:高橋知暉)は、公益社団法人日本マーケティング協会に参画いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64894/7/resize/d64894-7-05ff8ec121b1ac4a6747-1.jpg ]
この度、株式会社FoRは、マーケティング力及び教育体制強化の為、公益社団本協会に公益社団法人日本マーケティング協会に参画する運びとなりました。内閣府認定「マーケティング検定」や最新のマーケティング情報を発信している本協会のコンテンツやサービスを最大限に活用し、さらなるマーケティング力の底上げ、事業拡大を目指します。
▼株式会社FoR 掲載ページ
https://www.jma2-jp.org/home/newmember/880-for
公益社団法人日本マーケティング協会とは
公益社団法人日本マーケティング協会は、わが国が戦後の復興からようやく成長期に入ろうとする昭和32年、産業界の先達によりいち早く創設されました。以来、当協会は産学協同の下にマーケティングの理論と技法の研究、教育、普及に努め、わが国の経営の近代化と産業の発展に注力。
現在、世界的視野に立って事業内容を飛躍的に拡充するとともに、北海道から九州まで協会組織の全国化を実現、マーケティングのナショナルセンターとして活力あふれる活動を展開。
▼日本マーケティング協会 公式サイト
https://www.jma2-jp.org/index.php
【主な参画企業一覧】
・(株)サイバーエージェント
・(株)電通
・アマゾンウェブサービスジャパン(株)
・日本マイクロソフト(株)
・アビームコンサルティング(株) etc....
株式会社FoRについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/64894/7/resize/d64894-7-e912bcacd28bd737c734-0.jpg ]
化粧品(コスメ・スキンケア)や美容医療などの「美容」、暮らし・生活などの「ライフスタイル」、その他「ヘルスケア」や「エンタメ」など幅広いジャンルで領域特化型のメディアサービスを展開。
独自システムによる、機械学習の学習効率を高めた制度の高いユーザーとコンテンツのマッチングをすることで、Web広告を活用したメディアにおける集客を強みにしつつ、ユーザー口コミ・サイト内検索機能・独自のアルゴリズムを生かしたサジェスト機能などの開発にも着手。
ユーザーニーズを起点にした各領域で使われることが当たり前になるような「次世代のメディアプラットフォーム」をつくることをビジョンに掲げる、創業6期目のベンチャー企業。
■表彰・掲載実績
・株式会社FoR|2023年度『ベストベンチャー100』に選出
https://f-o-r.co.jp/359/
・株式会社FoR|Wantedly が選ぶ「Wantedly BEST 100」に選出
https://f-o-r.co.jp/306/
・株式会社FoR|KEYPLAYERS が選ぶ「未来を創るスタートアップ100」に選出
https://f-o-r.co.jp/245/
■お問い合わせ
採用情報(サービス拡大につき積極採用中!)
https://www.wantedly.com/companies/company_5686896
お問い合わせ
https://f-o-r.co.jp/contact/
■会社概要
社 名 株式会社FoR/FoR INC.
所在地 東京都渋谷区円山町20番1号 新大宗道玄坂上ビル4階
代表者 代表取締役CEO 高橋知暉
URL https://f-o-r.co.jp
事業内容 メディアプラットフォーム事業
ONEcosme https://onecosme.jp
WeChoice https://we-choice.com
Garnet https://garnet-clinic.com
ピッタメ https://pittame.com
YOURDRIVER https://yourdriver.jp
SlimMagazine https://slimmagazine.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【97%がUVケアが重要と回答】美容賢者100人が実践する紫外線対策を徹底調査!
PR TIMES / 2024年7月12日 13時45分
-
【脱毛経験者の約4割が医療脱毛を選択】10代~50代の男女100人に脱毛に関する意識調査を実施!
PR TIMES / 2024年7月5日 16時15分
-
【回答者の6割が収入の変化を実感!】話題のWebデザインスクールについて大調査
PR TIMES / 2024年7月5日 12時45分
-
【梅雨の時期の化粧崩れに悩む人は75%】美容賢者が実践する化粧崩れ対策とは?20~50代男女100人にアンケート調査を実施
PR TIMES / 2024年7月5日 12時15分
-
9割がポータブル電源に興味あり!ポータブル電源を所有する目的や選ぶポイントを調査
PR TIMES / 2024年6月28日 13時15分
ランキング
-
1イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
2なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
-
3円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
4ウィンドウズ障害、影響続き世界全体で2600便欠航…損害は1600億円を超えるとの見方も
読売新聞 / 2024年7月22日 11時16分
-
5「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)