1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

\3冠達成/2ステップでもっちり肌が叶う本格コスメ「BGAスキンケア」が発売1周年!!記念して30%オフキャンペーン実施中

PR TIMES / 2023年5月23日 10時15分

BGAスキンケア https://bga.co.jp/

エステサロンやクリニックなど、美容のプロにもからも高い評価を得ている弊社商品。特に“発酵”アイテムには定評があり、そのノウハウを詰め込んだ「BGAスキンケアシリーズ」が5月23日で発売1周年となりました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/67992/7/resize/d67992-7-1459fe0a4ce4c31541a4-5.jpg ]

BGAスキンケアシリーズは、世界最古の藍藻類『ブルーグリーンアルジー(BGA)』を独自技術で2段階発酵させた『アファニゾメノンフロスアクエエキス』を贅沢に配合したスキンケアシリーズです。
2023年5月23日で発売1周年を迎え、セットでの購入が30%オフで購入できるお得なキャンペーンを実施することとなりました!
https://fastzyme.jp/ad.php?ad=navi-bgaset


[画像2: https://prtimes.jp/i/67992/7/resize/d67992-7-5374686221f0fd0da98e-0.png ]

BGAは高い栄養化や希少性で注目され、世界最古の植物幹細胞とも言われ、世界七大聖山のひとつ、北米屈指のパワースポット「マウント・シャスタ」のふもと、アッパークラマス湖にしか自生していない、貴重な原料とされています。

また、日本古来より発酵文化は根付き、素材のもつ力を何倍にも強化させる方法として長年愛されてきました。

BGAスキンケアシリーズは発酵エキスが肌の奥まで浸透(※1)し、根幹から整えます。
土台を整える「ブースターエッセンス」(内容量 30ml)と、栄養を与える「オールインワンエッセンス」(内容量 30ml)の2ステップで完結。

2ステップにすることで利便性や肌への負担も考えました。
製品化にあたり、できるだけフレッシュな状態で使っていただけるように容器にはエアレスボトルを採用しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/67992/7/resize/d67992-7-03b437b0e8128b60af0c-2.jpg ]

また、BGAスキンケアシリーズは日本マーケティングリサーチ機構が、2022年3~5月に発酵コスメについてインターネット調査を実施した結果、『価格以上の効果が期待できる発酵コスメNo.1』※2『40代から始めたい 発酵コスメ No.1』※2『美容のプロが注目する新成分 No.1』※3も獲得している、プロも認めるコスメシリーズです。

通常は効果をより体感してほしいという想いから、セットでの定期購入をお勧めしていますが、感謝と1周年を記念して通常の購入でもセットが30%オフで購入可能なキャンペーンを実施していますので是非、この機会にお試しください。

1周年の記念と合わせて、現在公式Instagramではアンバサダーも募集中しております。
詳しくは@bga_skincareをご確認ください。

みなさまのご応募・商品のご購入をお待ちしております。

【キャンペーン商品購入ページ】
https://fastzyme.jp/ad.php?ad=navi-bgaset


BGAスキンケアセット:通常価格19.800円(税込)⇒キャンペーン価格で30%オフ13,860円

※オンラインストアにご登録いただくと、1pt=1円でお買い物い使用できるポイントもプレゼント中です!さらに!PRタイムスを見たとご記入いただければさらに500ptの合計1,000ptをプレゼント!
たまったポイントは弊社の植物性乳酸菌発酵飲料(酵素ドリンク)や、ミネラルウォーターなどのインナーケアアイテムのご購入にもご活用いただけます。



【BGAスキンケア公式ホームページ】
https://bga.co.jp/

【BGAスキンケア公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/bga_skincare/

【お問い合わせ】
https://bga.co.jp/script/mailform/inquiry/

会社概要
会社名:株式会社グローリー・インターナショナル
設立:2005年6月
所在地:東京都三鷹市下連雀3-23-18 アビテビル2F
代表取締役:藤本 健

≪商品化のこだわり≫
GloryInt'lでは『発酵』また、動物性原料不使用、防腐剤不使用、添加物不使用といった『7つのフリー』をコンセプトとしています。


※1:角質層まで

調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
2022 年 3 月期(※2)5月期(※3)_ブランドのイメージ調査
※2:調査期間:2022 年 2 月 15 日~2022 年 3 月 29 日、N 数:800、116/調査方法:Web アンケート
※3:調査期間:2022 年 2 月 15 日~2022 年 5 月 12 日、N 数:128/調査方法:Web アンケート
調査対象者:https://jmro.co.jp/r01177/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください