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【先着限定】化粧品・健康食品ビジネスの無料薬事コンサルティング - 新商品の成功をサポート

PR TIMES / 2024年7月24日 10時45分

無料コンサルティングは先着20社限定です。新商品リリースのリスクを避け、市場チャンスを最大化しましょう。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76054/7/76054-7-baeba7cf3837012d7aae83871e813b35-2000x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新商品のリリースや広告にアクセルを踏む際、あなたの広告や販売ページが法規制を完全に遵守しているか確信を持てますか?また法律違反をおそれてありきたりな表現になっていませんか?

薬機法や景品表示法を熟知した専門家である薬事法ドットコムが、法的リスクを回避し、競合から一歩リードする戦略をご提案します。

お申し込みページはこちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ejXzUwi

法律違反の広告は増えている
実は、法律違反の疑いがある広告は増えています。プレスリリースも規制の対象です。

消費者庁の資料によると、景品表示法違反に係る年間の端緒件数は1万件以上で増加傾向にあります。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76054/7/76054-7-d478b892a484ed502d6346b570fc6db9-2750x1475.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


消費者庁のデータをもとに作成


事業が伸びてきた段階で、調査が入り、景品表示法に基づく措置命令となれば、大きな損失になります。10億円以上の課徴金事例も出てきています。

無料コンサルティングを受ければ、法律違反を防ぐことができ、成長の機会を逃しません。また、今後の戦略を考えるうえでも役に立つはずです。

法律違反を防ぎ、売上を伸ばすには?
違反表現を無くすだけでは、競合に勝つことができません。

適法な範囲で、ほんの少し商品のポジションや表現を変えるだけでも売上は変わります。

薬事法ドットコムのお客様では商品のポジションや表現の見直しで売上を大きく伸ばしている事例がたくさんあります。

薬事法ドットコムの実績
・会員コンサル口数:500社(上場企業93社)
・クライアントA社(売上70億⇒700億:コンサル進行中)
・クライアントB社(売上150億⇒300億:コンサル進行中)
・その他売上アップ事例多数
・違反広告のチェックや改善アドバイス多数

無料コンサルティングのメリット
・薬機法や景品表示法に違反していないかがわかる
・今後注意すべきよくある違反内容がわかる
・商品の強みをどう広告に反映すればよいのかわかる
・競合と差別化を図るための戦略がわかる
・どこまで攻めた表現を使っていいのかがわかる
など。


薬事法ドットコムでは、化粧品・健康食品ビジネスの無料コンサルティングを先着20社限定で行います。

期限は8月7日(水)までです。お早めにお申し込み下さい。

※確認する対象のプレスリリースやLPは1ページとなります。
※広告代理店の方はご遠慮ください。

お申し込みページはこちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ejXzUwi


■会社概要
会社名:株式会社薬事法ドットコム
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST5階
URL:https://www.yakujihou.com/

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