くせ毛コンプレックスをポジティブに。くせ毛のスペシャリスト美容師プロデュースの「KURURI HAIR(クルリヘア)」2022年8月1日(月)からQoo10にて販売開始!
PR TIMES / 2022年8月1日 12時15分
くせ毛さん500人の声から生まれた新感覚ヘアクリーム
FU株式会社(代表取締役 CEO:藤田 ファム、本社所在地:神奈川県藤沢市辻堂東海岸4-15-17)は、2022年8月1日(月)に藤田ファムプロデュースの新感覚くせ毛用ヘアケアアイテム『ナイトケア クリーム』をQoo10にて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77391/7/resize/d77391-7-7d110817d4eb0d2f4c80-0.jpg ]
KURURI HAIR ナイトケアクリームは2022年6月の梅雨入りと同時に売り切れ、一時欠品中でしたが7月から再販売しております。
今回はさらに皆様の期待に応えるべく、2022年8月1日(月)よりQoo10での販売を開始いたしました。
■Qoo10販売ページ
https://bit.ly/3znJ9PM
2021年7月に販売を開始した「KURURI HAIR ナイトケアクリーム」のクラウドファンディングでの事前予約販売は達成率217%、支援総額は100万円を超え、期待のコメントが多数寄せられました。
■CAMPFIRE実績
https://camp-fire.jp/projects/view/390597
■創業インタビュー
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Nhh2FJgFclM ]
■商品の詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000077391.html
一人でも多くの方に「KURURI HAIR」を通して、「自分の髪がもっと好きになる」きっかけになることを願っております。
自然環境にも優しい、パッケージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/77391/7/resize/d77391-7-40ab094502b3625eaa85-2.jpg ]
KURURI HAIRは過剰な梱包を避けるため、箱パッケージを可能な限りつけていません。また、パッケージボトルは、環境に配慮したバイオプラスチックを使用しています。全ては心地よく暮らす未来のために、今できることを、それが私達の想いです。
会社名:FU株式会社
代表者:代表取締役 CEO 藤田 ファム
本社所在地:神奈川県藤沢市辻堂東海岸4-15-17
設立日:2020年12月1日
化粧品販売事業
公式HP: https://kururi-hair.com
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UClAAbuex1EGSpHkYtloGB1Q
[画像3: https://prtimes.jp/i/77391/7/resize/d77391-7-ab3b409d47c8da49f02c-1.jpg ]
「僕は約16年の美容師歴のほとんどを“髪の悩み”に困っている人たちの為に全力をつくしてきました。ありがたいことにくせ毛のスペシャリストとして様々な雑誌にも取り上げていただいてきました。
僕の美容師としてのモットーは“お客様の髪そのものを活かす”ことです。くせ毛が原因で自分に自信が持てないという人は実は本当に多く、くせ毛はマイナスではなく個性であり、その個性をもっと好きになってもらえるようなアドバイスや髪型の提案をしています。
『KURURI HAIR』はくせ毛ってめちゃくちゃかわいい個性なんだよ。って全力で肯定したい!そんな想いでこのブランドを作りました。普段困っている髪が扱いやすくなり、ちょっと好きになれる。嫌な気持ちでまっすぐに伸ばさなくてもいい。もっと素敵なヘアスタイルを楽しんでほしい。そして自分をもう少し好きになってもらいたい。今はたくさんのくせ毛で困っている方にKURURI HAIRが届いてほしいと願っています!皆さんの生活が少しでもHAPPYになりますように!」
(開発者:藤田ファムのコメント)
藤田 ファム Fam Fujta / FU株式会社 代表取締役 CEO
日本美容専門学校卒業後、2006年にGARDENグループに入社。美容師として店舗出店や自社商品開発を経てjoemi by Un ami店長、Un ami kichijyoji代表に就任。2020年3月に独立後、美容師、youtuberとして活動しながら独自ブランドの商品開発プロジェクトを開始。2020年12月FU株式会社を設立し、代表取締役に就任。
【主な活動歴】
・ホットペッパービューティーアワード2018 優勝
・ナプラ ドリームプラス2018 出演
・資生堂プロフェッショナル 外部講師として海外セミナーの実施
■藤田ファム SNSアカウント
You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCQ_Vtg0WD1f65P8vMsqwg_A/videos
Instagram
https://www.instagram.com/fam_fjt/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
56歳の読者がイメチェン!くせ毛が気になる「おにぎりボブ」から知的な「ひし形ボブ」へ
ハルメク365 / 2024年9月19日 18時50分
-
髪を傷めず最速で髪を乾かすドライヤー術が納得 美容師の時短テクニックに「髪回(神回)です」「時間が半分くらいになりました」
ねとらぼ / 2024年9月13日 20時0分
-
LDK the Beautyにて「ゲッカ ナイトWRコントロールケアクリーム」が「アイクリーム部門 第1位」と「ベストバイ 」をW受賞!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
世界に高く評価される『日本の美容技術』の維持発展のため美容業界をけん引するサロン・メーカー・ディーラー35社がタッグ
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
「ほんとに凄い」 美容師が“ジョジョの人気キャラ”の髪型を再現→そのスゴ腕に仰天 「毎回こんな大変なセットをw」
ねとらぼ / 2024年8月22日 21時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください