TV通販に初登場!振るたびにナノバブルが大量発生『SpaniQ ナノバブルシャンプー』6月25日(土)から販売開始
PR TIMES / 2022年6月24日 18時45分
スカパー!セレクトショッピングch528「バイヤーズセレクト」に登場
通信販売事業をおこなう株式会社YOUTORIO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:左子義則)が販売する日本初(※)となる、ナノバブル温感美容液シャンプー『SpaniQ(スパニーク)ナノバブルシャンプー』が、2022年6月25日(土)~6月30日(木)放送のスカパー!テレビショッピング番組「バイヤーズセレクト」に初登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/85201/7/resize/d85201-7-7ee009dcbdb66caa617d-0.png ]
※:ナノバブルを発生させる(温感処方の)シャンプーとして 2021年10月 TPCマーケティングリサーチ調べ
■テレビショッピング販売開始の背景
『SpaniQ ナノバブルシャンプー』は、ボトルを振るためびに頭皮毛穴の約400分の1サイズの超微細泡「ナノバブル」が発生する日本初(※)の温感美容シャンプーです。
クラウドファンディングサイトMakuakeでの2021年12月15日先行発売以来、インターネット販売を中心にD2C事業での展開をおこない、「振ってナノバブルが大量発生する」という動作性の新しさや機能性に多くの反響をいただいておりました。
そのため、改めてお客様に商品の特性を分かりやすく伝えることができる動画訴求を重視し、この度テレビショッピングでの販売を開始することにいたしました。
■放送番組と日程
スカパー!の「バイヤーズセレクト」は、シリーズ放送開始から11年以上続く、現在約115万世帯が視聴する長寿通販番組です。
番組 :スカパー!セレクトショッピングch528「バイヤーズセレクト」
チャネル :チャネル528 「セレクトショッピング」
放送日 :2022年6月25日(土)~6月30日(木)
[画像2: https://prtimes.jp/i/85201/7/resize/d85201-7-4213e62f2b3226d36d73-1.jpg ]
6月25日:13:45~、23:30~、24:30~
6月26日:13:40~、24:00~
6月27日:13:00~、23:30~、24:30~
6月28日:13:40~、24:00~
6月29日:12:20~、15:40~、18:55~、23:00~、24:00~
6月30日:12:20~、15:00~、17:00~、19:25~、23:30~
■SpaniQ ナノバブルシャンプー
[画像3: https://prtimes.jp/i/85201/7/resize/d85201-7-edb051213a8d21d4a984-2.jpg ]
『SpaniQ ナノバブルシャンプー』は、超微細泡「ナノバブル」で、
頭皮毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としながら、髪の毛1本1本を美容成分と潤いで満たします。年齢とともに進行するうねりやクセなどの悩み髪に負けないなめらかで美しい髪に導く、日本初(※)のナノバブル温感美容液シャンプーです。
■商品概要
商品名 :SpaniQ ナノバブルシャンプー
通常価格 :4,500円(税込)
内容量 :180mL
主な美容成分:ホットスパ(温感)成分(保湿成分)(温感・保湿成分):バニリルブチル
Wケラチン(毛髪補正成分) :加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、セリシン
ボタニカル成分(保湿成分) :ユズ果実エキス、ビワ葉エキス、カミツレ花エキス、ソメイヨシ
ノ葉エキス、ボタンエキス
アクリオブースター(保湿成分):シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール
美容オイル成分(保湿成分):マカデミア種子油、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、ホホ
バ種子油、ティーツリー葉油
ヒートコート成分(保湿成分):γ-ドコサラクトン
使用方法 :使用前にボトルを10回程度しっかり振ることで、頭皮毛穴の約400分の1サイズの超微細泡「ナノ
バブル」が発生し、洗浄・保湿します。
販売方法 :公式オンラインストアよりご購入いただけます。
https://ec.youtorio.co.jp/shop
■株式会社YOUTORIO(ユトリオ)の概要
「忙しい毎日にゆとりを。」をコンセプトに、美容家電や化粧品・ヘアケア商品の企画・製造・販売をおこなっています。美容や健康に関心の高い30代~50代女性に向けて、ヘアケアブランド「SpaniQ(スパニーク)」や、美容家電ブランド「apprecia(アプリシア)」を展開しています。
<会社概要>
設立 :2021年4月8日
代表者 :代表取締役社長 左子 義則
所在地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 グリーンスクエア新宿6階
事業内容:通信販売業(自社ブランド商品・仕入れ商品)、卸売業
コーポレートサイト :https://youtorio.co.jp/
公式オンラインストア :https://ec.youtorio.co.jp/shop
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スキンケアブランドEAU DE NU/DE、新アイテム4種をリリース
美容最新ニュース / 2024年5月2日 18時45分
-
<ビービーラボラトリーズ>つるりとなめらか透明感のある肌に ナノバブルブースター美容液「スムースブースターローションPro.」が新発売!
PR TIMES / 2024年5月1日 14時15分
-
【PARISIENNE BEAUTY GROUPより新ブランド誕生】“シンプルで本質的なスキンケア”にこだわった新スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」から4アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
夏の定番ヘアケア!クールで爽快感あふれるアイテムが再登場!『ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ アロマティックミントの香り』2024年6月3日(月) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
独自技術ナノユニットクラスター搭載のプレミアムシャンプー「URUBU」をMakuakeにて4/12より先行発売
@Press / 2024年4月17日 11時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください