ECにおける顧客体験改善プラットフォームNarvarが日本語版をリリース
PR TIMES / 2024年6月25日 12時15分
Narvar, Inc. (本社:アメリカ合衆国カリフォルニア、CEO: Amit Sharma、以下「Narvar」)は、この度顧客体験改善プラットフォームNarvarの日本語版をリリースいたしました。今回のリリースでは日本語をはじめ、スペイン語、イタリア語、フランス語にてNarvarの管理画面の操作ができるようになりました。
[画像: https://prtimes.jp/i/96903/7/resize/d96903-7-b964a268708c62f0edf8-0.jpg ]
今回の日本語版のリリースにより、より多くの日本のオンライン事業者の皆様の現場にて、Narvarのソリューションを簡易にご利用頂けるようになります。
オンラインショッピングのビジネスは特にコロナ後に大きく変わってきています。新規顧客獲得コストが上昇してきており、消費者との継続した関係を構築する事が更に求められています。このために、商品の注文からお届け、商品到着後の顧客ケアを含めた総合的な顧客体験の構築に注目が集まっています。
Narvarのソリューションにより、大規模事業者でなくてもより良い顧客体験を提供可能となりますが、今回のソリューションの日本語化により、更に多くの事業者のお客様のお買い物体験向上をご支援可能になります。
■日本語表示への対応について
『Narvar管理画面(Hub)』において、日本語表示に対応します。画面下の「Language」ボタンをクリックすることで、ログイン画面から日本語への切り替えが可能です。日本語に対応ページ・対応コンテンツは順次追加されます。
【会社概要】
会社名:Narvar, Inc.
所在地:3 East Third Avenue, Suite 211, San Mateo, CA94401
代表者:Amit Sharma
設立:2012年
URL:https://corp.narvar.com/jp/
事業内容:Narvarは2012年に米国で創業された、ECにおける注文後のお買い物体験を向上するプラットフォームです。ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを全世界で提供しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Pasand by ne Quittez pasを運営するlucifer research株式会社が、返品マーケティングでEC売上2倍を実現
PR TIMES / 2024年7月17日 10時0分
-
CASHIERが提供する人気商品 『タッチパネル型券売機』から充実の新機能が登場
PR TIMES / 2024年7月7日 22時40分
-
「WOVN USER AWARD 2024」受賞企業を発表
PR TIMES / 2024年7月4日 11時45分
-
Recustomer返品・キャンセルが、会員ランク毎に返品ポリシーを出し分け可能に
PR TIMES / 2024年7月3日 13時40分
-
越境ECモール「ZenPlus」、受注管理システム「店舗アップ♪」と連携を開始
PR TIMES / 2024年6月21日 11時45分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)