マーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」、初のNFTボクセルアート作品「NEKONO MAYUGE」の販売開始
PR TIMES / 2022年7月26日 20時45分
株式会社シーピアーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:柳田達也、以下シーピアーズ)が運営するWebマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド)URL:https://syncad.jp/」は、NFTマーケットプレイス Adam byGMOにて、SYNCADとして初となるNFTボクセルアート作品の販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-d1d1716afd28a8a86d48-0.jpg ]
SYNCAD(シンクアド) NFT Lab.について
SYNCAD NFT Lab.は、マーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」の公式NFTストアです。
Web広告やデジタルマーケティング、SNSマーケティングやYouTubeなど動画訴求が増えている広告・PR業界において、映像・音楽・文字が重要な訴求要素になっています。その中で、これまでSYNCADではエンターテインメント領域における「音楽」に着目し、唯一無二のNFT音楽を継続的に提供しています。
そして今回、新たなアート作品の展開としてNFTボクセルアートの販売を開始しました。
SYNCAD NFTボクセルアート 第一弾「NEKONO MAYUGE」
今回は「挑戦と成長」を軸に、新たなNFT作品としてNFTボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を展開します。ボクセルアートというWEB3.0時代の新たなアートへの挑戦と、ボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を段階的に成長させていくことで「メディアの長期的な成長の継続と共に成長していくアート作品」として残していく作品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-aa709da3607b08090deb-1.png ]
販売価格:500円~ オークション販売
販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)
■販売ページ
https://adam.jp/items/0xb30fc2d754c88c451275b743b6f530f19f643683/0x0000000000010000030000000004d3af
SYNCADでは、今後もエンターテインメント領域における音楽からアート作品までWEB3.0時代の取り組みを加速して参りますのでご期待ください。
SYNCAD公式キャラクター登場!?「NEKONO MAYUGE」の正体とは・・・
[画像3: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-159fbed237df5da84ef4-2.jpg ]
8月新しい仲間がジョインします。ご期待ください。
(C) SYNCAD
■猫野まゆげ公式Twitter
https://twitter.com/nekono_mayuge
■猫野まゆげ公式Instagram
https://www.instagram.com/nekono_mayuge
SYNCAD(シンクアド)とは
Web広告、デジタル広告の最新情報やデジタルマーケティング業界の最新情報をお届けするマーケティングメディアです。
広告業界に関する最新ニュースからソーシャルメディア、セミナー、カンファレンス、展示会情報。インターネットリサーチ、マーケティングコラム。企業の顔となる経営層のキーパーソンへのインタビュー。さらに、Webマーケティング業界が未経験の方にも役立つ広告用語集など、新しい情報や発想をお求めの方、Webマーケティング業界で働く方にご活用いただけます。
コンテンツ内容(一部抜粋)
【OMO成功事例】フューチャーショップ、ECと実店舗のポイントを統合、さらに店舗受取も本格化。オンセブンデイズが目指すネットとリアルの相乗効果
<https://syncad.jp/interview/41623/>
YouTubeの動画推奨サイズは?おすすめやショート動画のサイズも掲載!
<https://syncad.jp/news/32578/>
Web3.0とは?Web1.0からの流れやブロックチェーン、NFT、メタバースなど主な基本用語を解説
<https://syncad.jp/news/39376/>
マーケメディアSYNCAD(シンクアド)
[画像4: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-d8bbfa889c379df2227a-3.png ]
https://syncad.jp/
各種SNS
■公式Twitter
https://twitter.com/sync_ad
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxA2xHSlbQyxYFlq3cSVViQ/featured
■公式Facebook
https://www.facebook.com/syncad.jp
■公式NFTストア
https://adam.jp/stores/syncad
■株式会社シーピアーズ概要
私たちは、デジタルマーケティングの和を構築し、新しい時代に順応した有益な情報やサービスを提供することで、関わるパートナーやそのお客様の幸せを実現します。
デジタルマーケティング領域において、人と会社、サービスを繋ぐことで、「身近で信頼できるアドコンサルティング会社」になり、社員の成長、お客様の成長、業界の発展に貢献します。
■本件並びにメディアに関するお問い合わせ
syncAD運営事務局
info@syncad.jp
■当社サービスに関するお問い合わせ
株式会社シーピアーズ
info@cpeers.co.jp
社名:株式会社シーピアーズ
本社所在地:〒108-0075 東京都港南区港南2丁目4-13 スターゼン品川ビル2階
設立:2021年6月
事業内容:Webコンサルティング業務・メディア運営事業・インターネット広告代理業務
代表取締役社長:柳田 達也
URL:https://www.cpeers.co.jp/
お問合せ先:info@cpeers.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Instagram広告のプロが監修したホワイトペーパーを無償配布
PR TIMES / 2024年11月21日 12時45分
-
現場のプロが教える!BtoBマーケティングでやってはいけないこと13選~リード獲得から受注最大化まで一挙公開~にWACULが登壇
PR TIMES / 2024年11月19日 15時15分
-
【YUGEN Gallery】2024年11月16日(土)に現在開催中のTAKAPRINCIPAL個展「Unstable Perfection」にて特別交流パーティーを開催いたします。
PR TIMES / 2024年11月14日 15時45分
-
【カンファレンス登壇:11/19開催】AdAI主催「最新マーケティング戦略でリードを200%増! 各施策をフル活用した成果最大化の秘訣」
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
-
2024年の「ad:tech tokyo(アドテック東京)」が閉幕、アーカイブ配信合わせて1万4,991人が参加
PR TIMES / 2024年11月8日 19時15分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
4追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
5食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください