マーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」、初のNFTボクセルアート作品「NEKONO MAYUGE」の販売開始
PR TIMES / 2022年7月26日 20時45分
株式会社シーピアーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:柳田達也、以下シーピアーズ)が運営するWebマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド)URL:https://syncad.jp/」は、NFTマーケットプレイス Adam byGMOにて、SYNCADとして初となるNFTボクセルアート作品の販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-d1d1716afd28a8a86d48-0.jpg ]
SYNCAD(シンクアド) NFT Lab.について
SYNCAD NFT Lab.は、マーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」の公式NFTストアです。
Web広告やデジタルマーケティング、SNSマーケティングやYouTubeなど動画訴求が増えている広告・PR業界において、映像・音楽・文字が重要な訴求要素になっています。その中で、これまでSYNCADではエンターテインメント領域における「音楽」に着目し、唯一無二のNFT音楽を継続的に提供しています。
そして今回、新たなアート作品の展開としてNFTボクセルアートの販売を開始しました。
SYNCAD NFTボクセルアート 第一弾「NEKONO MAYUGE」
今回は「挑戦と成長」を軸に、新たなNFT作品としてNFTボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を展開します。ボクセルアートというWEB3.0時代の新たなアートへの挑戦と、ボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を段階的に成長させていくことで「メディアの長期的な成長の継続と共に成長していくアート作品」として残していく作品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-aa709da3607b08090deb-1.png ]
販売価格:500円~ オークション販売
販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)
■販売ページ
https://adam.jp/items/0xb30fc2d754c88c451275b743b6f530f19f643683/0x0000000000010000030000000004d3af
SYNCADでは、今後もエンターテインメント領域における音楽からアート作品までWEB3.0時代の取り組みを加速して参りますのでご期待ください。
SYNCAD公式キャラクター登場!?「NEKONO MAYUGE」の正体とは・・・
[画像3: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-159fbed237df5da84ef4-2.jpg ]
8月新しい仲間がジョインします。ご期待ください。
(C) SYNCAD
■猫野まゆげ公式Twitter
https://twitter.com/nekono_mayuge
■猫野まゆげ公式Instagram
https://www.instagram.com/nekono_mayuge
SYNCAD(シンクアド)とは
Web広告、デジタル広告の最新情報やデジタルマーケティング業界の最新情報をお届けするマーケティングメディアです。
広告業界に関する最新ニュースからソーシャルメディア、セミナー、カンファレンス、展示会情報。インターネットリサーチ、マーケティングコラム。企業の顔となる経営層のキーパーソンへのインタビュー。さらに、Webマーケティング業界が未経験の方にも役立つ広告用語集など、新しい情報や発想をお求めの方、Webマーケティング業界で働く方にご活用いただけます。
コンテンツ内容(一部抜粋)
【OMO成功事例】フューチャーショップ、ECと実店舗のポイントを統合、さらに店舗受取も本格化。オンセブンデイズが目指すネットとリアルの相乗効果
<https://syncad.jp/interview/41623/>
YouTubeの動画推奨サイズは?おすすめやショート動画のサイズも掲載!
<https://syncad.jp/news/32578/>
Web3.0とは?Web1.0からの流れやブロックチェーン、NFT、メタバースなど主な基本用語を解説
<https://syncad.jp/news/39376/>
マーケメディアSYNCAD(シンクアド)
[画像4: https://prtimes.jp/i/101131/7/resize/d101131-7-d8bbfa889c379df2227a-3.png ]
https://syncad.jp/
各種SNS
■公式Twitter
https://twitter.com/sync_ad
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxA2xHSlbQyxYFlq3cSVViQ/featured
■公式Facebook
https://www.facebook.com/syncad.jp
■公式NFTストア
https://adam.jp/stores/syncad
■株式会社シーピアーズ概要
私たちは、デジタルマーケティングの和を構築し、新しい時代に順応した有益な情報やサービスを提供することで、関わるパートナーやそのお客様の幸せを実現します。
デジタルマーケティング領域において、人と会社、サービスを繋ぐことで、「身近で信頼できるアドコンサルティング会社」になり、社員の成長、お客様の成長、業界の発展に貢献します。
■本件並びにメディアに関するお問い合わせ
syncAD運営事務局
info@syncad.jp
■当社サービスに関するお問い合わせ
株式会社シーピアーズ
info@cpeers.co.jp
社名:株式会社シーピアーズ
本社所在地:〒108-0075 東京都港南区港南2丁目4-13 スターゼン品川ビル2階
設立:2021年6月
事業内容:Webコンサルティング業務・メディア運営事業・インターネット広告代理業務
代表取締役社長:柳田 達也
URL:https://www.cpeers.co.jp/
お問合せ先:info@cpeers.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Google が主催する 2024 Agency Excellence Awards において日本の「アプリ成長」を受賞
PR TIMES / 2024年12月12日 14時15分
-
秋田公立美大卒業生のNFTアート作品を秋田市ふるさと納税返礼品に
PR TIMES / 2024年12月12日 12時0分
-
35歳でゼロからクリエイターを目指した道のりを赤裸々に綴る!MetaStepでの第2回記事が公開されました
@Press / 2024年12月3日 9時0分
-
国内最大級のマーケティング&広告業界イベント「Advertising Week Asia」のポッドキャスト版が配信開始。オトナルが制作を担当
PR TIMES / 2024年12月2日 10時45分
-
【カンファレンス登壇:12/4開催】マーケメディア主催 / 2025年度のBtoBマーケティングの予算がありそうなので その使い方のヒントを得るカンファレンス。
PR TIMES / 2024年11月27日 14時45分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
-
4「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
-
5103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください