Galxe×TOKYO BEAST、マーケティングにおけるパートナーシップを締結
PR TIMES / 2023年9月8日 15時45分
~パートナーシップを記念した『TOKYO BEAST101』などのキャンペーンを開催~
クリプトエンターテインメント「TOKYO BEAST」のパブリッシャーを務める、TOKYO BEAST FZCO(本社:アラブ首長国連邦・ドバイ、General Manager:Tomoe Mizutani、以下TOKYO BEAST FZCO)は、Galxeと、「TOKYO BEAST」のプロモーションにおける、パートナーシップを締結したことをお知らせいたします。パートナーシップを記念し、「TOKYO BEAST」のトークンやNFTなどをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/127222/7/resize/d127222-7-37ba15bf98670fa4b8f8-0.png ]
■クリプトエンターテインメントプロジェクト「TOKYO BEAST」とは
「TOKYO BEAST」は暗号資産を融合させた新たなエンターテインメント体験を生み出すことに挑戦するクリプトエンターテインメントプロジェクトです。
日本の有名なゲームの開発や運営を行ってきた経験豊富なスタッフが多数参加し、Web3ゲームとしては類を見ない開発予算を投入した完全オリジナルの大型プロジェクトです。
Web3ゲームを新たなステージに進化させる「TOKYO BEAST」でしか出来ない革新的で刺激的なエンターテインメント体験を提供いたします。
まず第一弾として、本プロジェクトの核となる以下の複数のモジュールプロジェクトを2024年に全世界に向けて順次リリース予定です。
・「TOKYO BEAST」のトークン“$TBZ”(※1)ならではの経済を体験する機能「BASE」
・NFT(※2)のデータとなる“BEAST”を育成しオーナーを体験する機能「FARM」
・夢とロマンを背負い戦いヒーローを体験するゲーム機能「TRIALS」
第2弾以降、更に「TOKYO BEAST」の世界と$TBZ(※1)のユーティリティを広げるべく、様々な側面から新たなエンターテインメントを提供するモジュールプロジェクトも構想中です。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/127222/table/7_1_aea77173da4cb1b28c3f6c0c79923ff1.jpg ]
■「Galxe」について
Galxeは、Web3コミュニティを構築するための主要なプラットフォームです。現在までに1200万人以上のユニークユーザーを持つGalxeは、Optimism、Polygon、Arbitrum、そして3000社以上のパートナーの成長を、リワードベースのロイヤリティプログラムで支援してきました。
Galxe オフィシャルサイト :https://galxe.com/
■締結にあたり関係者からのメッセージ
・Galxe共同創業者 Charles Wayn 氏
Galxeは「TOKYO BEAST」と提携し、当社のロイヤリティポイントシステムとNFTのミステリーボックスを活用することで、「TOKYO BEAST」のグローバルな成長を支援できることを嬉しく思います。私たちは、ゲーミフィケーションを通じて日本のコミュニティと関わり、Web3の結束力を活かし、言語や文化を超えたレベルでつながることを熱望しています。
・「TOKYO BEAST」 プロデューサー 本橋直樹 氏
この度は世界最大級のロイヤリティプラットフォームであるGalxeとパートナーシップを組めることを大変嬉しく思っております。今後、Galxeと共同マーケティングを実施していくことで、より多くの人々に「TOKYO BEAST」を楽しんでもらえるような環境を創り出していきます。
■キャンペーン情報
Galxeとのパートナーシップを記念し、キャンペーンを実施いたします。
1.『TOKYO BEAST101』
開催期間:2023/09/08 14:00 ~ 2023/11/01 13:59 (JST)
本キャンペーンに参加することで、後日トークンやNFTの入った「ミステリーボックス」を獲得することができます。
2.『DAILY MISSION』
開催期間:2023/09/08 14:00 ~ 2023/11/01 13:59 (JST)
毎日追加されるGalxe上のミッションを達成することによってロイヤリティポイントが付与されます。
1500ポイント達成時と3000ポイント達成時によりレアリティの高い「ミステリーボックス」を獲得できます。
<キャンペーン参加方法>
1.Galxe内の「TOKYOBEAST」のページにアクセス https://galxe.com/TOKYOBEAST
2.Campaign『TOKYO BEAST101』『DAILY MISSION』を選択
3.Campaignページ内より、指示されたミッション内容を達成する
4.応募完了
この他にも、Galxeプラットフォーム上にて、「ミステリーボックス」を獲得することのできるキャンペーンを実施しております。
※「ミステリーボックス」詳細についてはこちらをご覧ください。
https://note.com/tokyobeast/n/n59d9065a6bcf
※Galxeプラットフォーム上のキャンペーン参加には、ウォレット作成が必要になります。
・その他、キャンペーン
「TOKYO BEAST」公式Xでも「ミステリーボックス」を特典とする、『Early Entry Campaign』キャンペーンを開催しております。詳しくは、以下のURLよりご確認ください。
キャンペーンの詳細:https://note.com/tokyobeast/n/n02fb9eb905e6
(※1) $TBZとは「TOKYO BEAST」の独自IPトークンです。
(※2) NFTとはNon-Fungible Token (=代替不可能なトークン)の略称です。所有証明書付きのデジタルデータとしてブロックチェーン技術が用いられ、改ざん・偽造ができない仕組みとなっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GameFi搭載ウォレットSyFu、GEMIEとの戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES / 2024年8月5日 16時15分
-
ロイヤリティプラットフォーム「Sakaba」のホワイトラベルにて、株式会社 DMM Cryptoのブロックチェーンゲーム『かんぱに☆ガールズ RE:BLOOM』の事前登録キャンペーンサイトの開発を支援
PR TIMES / 2024年7月30日 14時10分
-
クリッカー系×戦略系BCG『Eternal Crypt - Wizardry BC -』初の大型アップデートVer 2.0が配信開始!
PR TIMES / 2024年7月18日 10時45分
-
クリッカー系×戦略系BCG『Eternal Crypt - Wizardry BC -』初の大型アップデートVer 2.0が配信開始!
PR TIMES / 2024年7月18日 10時45分
-
【DM2C Studio】web3ゲームプラットフォームを開発するImmutable Pty. Ltd.とパートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年7月11日 10時45分
ランキング
-
1「キレートレモン」なぜ女性人気に火がついたのか 女性がずっと解消したかった美容の悩みに応えた
東洋経済オンライン / 2024年8月6日 9時50分
-
2《1個買うと1個もらえる》暑い夏にゴクゴク飲める「綾鷹」「お~いお茶」無料。お菓子も対象は嬉しい...!セブン・ファミマのお得企画まとめ(8月6日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年8月6日 11時47分
-
3賃料未払いのまま営業中、咲洲庁舎内「コスモタワーホテル」に大阪府が10月末までの退去要求
読売新聞 / 2024年8月6日 13時30分
-
4ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
5日経平均株価“大暴落”で「新NISA」は大丈夫?聞かれる不安の声 円高で物価高は落ち着く可能性も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月5日 22時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)