「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」スタート
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
大好評につき原宿にて追加開催決定!【開催期間】2024年10月30日(水)~11月5日(火)
愛敬産業株式会社(本社: Aekyung Tower 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea、代表取締役社長:KIM SANG JOON)が展開するメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」は、2024年10月30日(水)~11月5日(火)の6日間限定(臨時休業日の10月31日(金)を除く)で、@cosme TOKYO 1Fにて「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/7/138734-7-0226167a52b7c191fe56f4a0fe6ab297-3900x2193.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年10月初旬に、LUNA初となる日本でのPOP-UP STOREを東京・渋谷にて開催しましたが、大好評につき、今回原宿「@cosme TOKYO」での追加開催が決定しました。
LUNAの世界観を表現した空間の中で、LUNAコスメを実際に手に取ってお試しいただけるだけでなく、前回の渋谷開催でも人気だった通常の約15倍大きいLUNAコスメが出現したフォトゾーンや、SNSフォローやアイテム購入でプレゼントがゲットできる特別なミニイベントもご用意しています。
また今回の開催では、2024年10月21日(月)より日本のオフライン店舗でも発売開始した新商品「スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング」も登場します。前回のPOP-UP STOREでも好評だった新商品が店頭にて気軽にお試しいただけます。
◆POP-UP STORE概要
開催期間
2024年10月30日(水)~11月5日(火)
営業時間
11:00~21:00
開催場所
@cosme TOKYO 1F(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
※10月31日(金)は臨時休業日となります。予めご了承ください。
※混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。
※近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE限定ミニイベント
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/7/138734-7-193fbf6336231bf81272db6e6870ea0b-1518x1075.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」ではお越しいただいた皆様に特別なミニイベントもご用意しました。SNSフォローやアイテム購入でプレゼントがゲットできるのでぜひご参加ください。
〈EVENT 1〉
Instagramのフォロー&シェアでガチャガチャに挑戦
LUNA公式Instagram(@luna_makeup_jp)をフォローいただき、POP-UP STORE内で撮影した写真をストーリーズまたはフィード投稿していただくと、ハズレなしのガチャガチャに挑戦いただけます。
※なくなり次第終了
※おひとり様1回限り
〈EVENT 2〉
1会計での購入金額2,200円以上で「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパーをプレゼント
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」での購入金額が2,200円(税込)以上の方には、数量限定で『「LUNA with SAKURA」オリジナルショッパー』をプレゼントします。
※なくなり次第終了
〈EVENT 3〉
1点以上お買い上げで「ミニコレクター」をプレゼント
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」で1点以上購入いただいた方には、数量限定で「ミニコレクター(1.5g)」を1つプレゼントします。
※なくなり次第終了
※色ランダム
◆POP-UP STORE展示・販売商品ラインナップ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/7/138734-7-125eeae0417aab5a560294375971eb30-1469x830.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」の店頭には、上記のラインナップが並びます。
LUNAを代表とする定番ベースメイクコスメ「ブラーカバークッション」、「ロングラスティングチップコンシーラー」の他、2024年10月21日(月)に日本のオフライン店舗でも発売開始した新商品の化粧下地「スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング」も登場します。
前回のPOP-UP STOREでも好評だった新商品が店頭にて自由にタッチアップもできますのでぜひこの機会にお試しください。
スキンベーススムージングフォーミュラ ハイドレーティング
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138734/7/138734-7-f28b14991b231e7b6b3d03b98d2a237a-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
水分で満たす3重レイヤーシステム※によりしっとりなめらかな肌に整え、化粧ノリのいい最適な肌状態に整える化粧下地。3重ヒアルロン酸と水分含有量90%以上のセラムタイプで、水分が弾けるようなしっとりとした付け心地でお肌をもっちりと包み込みます。
24時間水分持続効果試験済み。
※ヒアルロン酸、パンテノール、ベタイン
※当日の展示・販売商品ラインナップは変更になる可能性がございます。
◆注意事項
・混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
・「LUNA with @cosme TOKYO POP-UP STORE」にグローバルアンバサダーのSAKURAは来店しません。
・イベントは予告なく変更、中止となる場合がございます。
・各プレゼントやキャンペーンの特典は開催期間中に終了となる場合がございます。
LUNAについて
LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランドです。
日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年9月現在、5,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。
■会社概要
会社名:愛敬産業株式会社(Aekyung Ind. Co.,Ltd.)
代表者名: KIM SANG JOON
事業内容:製造業・卸売業・小売業
公式サイト: https://www.aekyung.co.kr/
LUNA日本公式Instagram:https://www.instagram.com/luna_makeup_jp/
LUNA日本公式X:https://x.com/luna_makeup_jp
【お客様のお問合せ先】
エギョンカスタマーセンター
akglobal@aekyung.kr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中国発のベースメイクブランド「FUNNY ELVES方里」が@cosme OSAKAにてPOP UP イベントを初開催!
PR TIMES / 2024年11月13日 18時15分
-
『たべっ子どうぶつLAND』のポップアップストアを渋谷サクラステージにて2024年11月7日(木)から開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 18時45分
-
[LANEIGE]原宿にBTS JINのBIGビジュアル登場!POP UP STORE “CREAM SKIN LAB”が@cosme TOKYOで11月20日~11月26日 の期間限定OPEN
PR TIMES / 2024年11月5日 14時15分
-
今年注目の韓国コスメ【オルタナティブステレオ(alternativestereo)】が日本上陸後、初となるPOP UP STOREを@cosme TOKYOで2024年10月30日から開催決定!
PR TIMES / 2024年10月29日 19時15分
-
SAKURAがグローバルアンバサダーを務める韓国発コスメブランド「LUNA」ぷるぷるつやつやが長持ち「グラッシーレイヤーティント」11月20日(水)より日本オフライン店舗上陸&全国発売
PR TIMES / 2024年10月29日 15時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください