チ・チャンウク、パク・ソジュン、イ・ジョンソク韓流代表俳優たちのグローバルファンダムとコミュニケーション!俳優ファンダムプラットフォーム「ハイアンド(HI&)」オープン!
PR TIMES / 2024年11月14日 10時25分
「こんにちは(Hi)、それ以上(And)のコミュニケーションと出会い!」
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145316/7/145316-7-efb6434294a9090d6000baac7e5371a8-960x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■俳優コミュニケーションプラットフォーム「ハイアンド」6日(水)フリーオープン
■チ・チャンウク、パク・ソジュン、イ・ジョンソク グローバルファンダムとコミュニケーション準備完了
■ハイアンドは俳優マネジメントに対する高い専門性と、ノウハウに基づいて差別化されたファンダム体験を提供
俳優とファンの間の距離が近くなる、グローバルスターとファンがより密接にコミュニケーションできる俳優コミュニケーションプラットフォーム「ハイアンド(HI&)」がサービスローンチ。
新規俳優コミュニケーションプラットフォーム「ハイアンド(https://hiand.com/)」はこんにちはを意味する英語の単語「ハイ(Hi)」と、次を約束する「アンド(And)」の造語で「全世界のファンがいつでも俳優と近くで特別な体験を共有することができるところ」という意味が込められている。サービスの主なコミュニケーション方式は、自動翻訳機能を備えた「ダイレクトメッセージ(DM)」をベースに、リアルタイムの映像メッセージをはじめ、ファンと俳優の間で多様なコミュニケーションを提供する計画中。
最初にファンとのコミュニケーションを知らせた俳優はチ・チャンウク、パク・ソジュン、イ・ジョンソク。トップ俳優であり、グローバルファンダムの熱い愛を受けている韓国代表スター俳優たちがファンとのコミュニケーションを先立ってスタート。「ハイアンド」ローンチのニュースとともにファンにコメント映像を届けた彼らは、引き続き「ハイアンド」を通じてファンと親しみやすいコミュニケーションを続ける予定だ。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145316/7/145316-7-98390bdd234801cc4d2d357854cbd26b-640x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハイアンドは12月までフリーオープン形式で運営され、俳優たちの個別コミュニケーション空間である「スターラウンジ(Star Lounge)」をはじめ、多彩な機能を追加アップデートする計画だ。今後公式メンバーシップ募集をはじめ、俳優のキャラクター、スタンプのようなデジタルグッズも発売される予定。これに加え、ファンと俳優が直接会うオン・オフラインイベントも開催される予定。ハイアンドを通じて作品以外には見ることができなかった俳優とファンの間で「遊び場」、「楽しみ方」、「見どころ」などの特別なファンダム体験を提供し多彩なファン文化の構築を計画中。
ハイアンドは長い間、俳優マネジメントを運営してきた専門企業とb.stageが意気投合して作った高機能ファンダムコミュニケーションサービス。俳優マネジメントに対する高い専門性とノウハウをベースにグローバルファンダムに特化したコミュニケーション体験を提供。アプリはGoogle PlayアプリとApple App Storeから無料でダウンロードが可能。
一方、「ハイアンド」にはチ・チャンウク、パク・ソジュン、イ・ジョンソク3人をはじめ、今後も新しい俳優が参加予定。この3人の俳優のコメント映像は、「ハイアンド」アプリケーションを通じて確認することが出来る。
【プラットフォーム情報】
■サービス名
ハイアンド(HI&)
■URL
https://hiand.com/
■オープン日
2024年11月06日(水)
【関連サイト】
HI& オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/hiand.official/
【b.stageについて】
b.stageはプロダクションやIPとグローバルファンダムの成長を支援する「ファンダムビジネストータルソリューション」です。
韓国有名K-POPアーティストやブランドを含め、190社以上のお客様がb.stageでファンダムビジネスを展開、世界中で利用ユーザーを獲得し全世界からのMAU(月間アクティブユーザー)が300万人を突破。
グローバルファンダムビジネスに特化したすべての機能とサービスを支援いたします。
コンテンツ管理・コミュニティ構築・メンバーシップサービス運営・グローバルeコマース・ライブストリーミング・リアルタイム双方向コミュニケーションなど多様な機能を持つプロダクトだけではなく、グローバルファンダムエクスペリエンスを高めるIPビジネス・グローバルeコマース運営代行、ファンクラブの運営・コンサルティングなど様々なサービスを提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【公式】俳優ファン・イニョプ、イ・ジョンソク-パク・ソジュン-チ・チャンウクに続き“Hiand”に参加…グローバルファンダムと交流
Wow!Korea / 2024年11月15日 16時15分
-
『雲が描いた月明り』『梨泰院クラス』『アンナラスマナラ』豪華15人が青春合宿ショット…TV初放送
ORICON NEWS / 2024年11月11日 13時6分
-
イ・ジョンソク&パク・ソジュン&チ・チャンウク、グローバルファンダムとコミュニケーション…「Hiand」ローンチ
Wow!Korea / 2024年11月6日 11時27分
-
パク・ボゴム&キム・テリがホストに「2024 MAMA AWARDS」人気俳優も勢ぞろい
cinemacafe.net / 2024年10月29日 18時0分
-
パク・ソジュン、チョ・ユリ、金メダリストら集結「2024 MAMA AWARDS」プレゼンター発表
モデルプレス / 2024年10月28日 11時1分
ランキング
-
1【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
2世界初!「おむつファッションショー」開催の狙い おむつは白だけじゃない!企画が始動した背景
東洋経済オンライン / 2024年11月15日 9時30分
-
3半導体バブルに異変「AIかそれ以外」明暗くっきり "異次元の生産"に沸くアドバン、赤字のローム
東洋経済オンライン / 2024年11月15日 7時30分
-
4郵便局でポイント獲得=商品と交換―日本郵政
時事通信 / 2024年11月15日 16時53分
-
5実は絶品「富士そばのカレーかつ丼」誕生の背景 ある意味珍メニュー?はこんなふうに生まれた
東洋経済オンライン / 2024年11月15日 8時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください