【調査コンテンツで効果的なPRと商談獲得】株式会社ラクス、調査PR『PRIZMA』の活用事例をご紹介!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時0分
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調査PRサービス「PRIZMA」を運営する株式会社リンクアンドパートナーズは、「PRIZMA」を活用した株式会社ラクス(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)の「導入事例インタビュー」を公開しました。
▼株式会社ラクス様の導入事例資料を見てみる
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepapera4
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反響の良い調査リリースの配信強化を目指す中、全て自社対応するのは難しいため、調査から配信まで一貫して対応している調査PRサービス「PRIZMA」を2023年7月より活用。
弊社としても、引き続き、株式会社ラクス様が「商談獲得に繋がる効果的な配信コンテンツ」としてご活用いただけるよう、尽力してまいります。
<資料サマリー>
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導入事例資料の詳細はこちら
今回配信した記事では、メールマーケティングサービス「配配メール」とメール共有・管理システム「メールディーラー」を紹介しています。
「配配メール」は、主に営業やマーケティング部門の皆様に向けてご提供している、誰でも簡単にメールマーケティングが実践できるサービスで、新規開拓から商談獲得までを一貫して支援しています。
「メールディーラー」は、主にお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート部門の皆様に向けてご提供している、チーム全員のメールの対応状況を見える化し、返信漏れや二重返信を防止するメール共有・管理システムで、効率的な問い合わせ対応の実現に貢献しています。
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■株式会社ラクス:https://www.rakus.co.jp/
株式会社PRIZMAが提供する調査PR「PRIZMA」
ファクトデータを基にプレスリリースを打つ「PRIZMA」というサービスで、貴社専属のPRチームを提供します。1,022万人もの多種多様なモニターによるリアルなアンケート結果に裏付けられたリリースが、あらゆる業界のお客様における商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。
さらに、調査結果をホワイトペーパー、メルマガコンテンツなどにも活用可能で、お客様のマーケティングも幅広くサポートいたします。調査データは「コンテンツの質」の向上に繋がる1つの要素のため、あらゆるコンテンツマーケティング施策に取り入れることも可能です。
また、実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップで行うため、低コストにもかかわらず、高いクオリティーでプレスリリースを提供できます。これにより、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せず、定期的な高品質のプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてもご活用いただけます。
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・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
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・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/7/149156-7-bd3ca67fb990b2dc0a43b45d24cc39be-1540x363.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社PRZIMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-9902(代)
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