『母の日スペシャルキャンペーン』実施 〜 南 美希子さんが貴方に代わりお母様への感謝の気持ちと若々しい美肌を保つための秘訣を綴った 限定メッセージ付 〜

PR TIMES / 2012年5月1日 10時55分



ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(本社:米・カリフォルニア州、代表取締役社長CEO:児玉朗、以下ビーグレン)は、母の日に向けたスペシャルキャンペーン《URL: http://www.bglen.net/201205MDG/》を2012年5月1日(火)から2012年5月13日(日)までの期間限定で展開いたします。

2012年、ビーグレンの母の日キャンペーンのテーマは、

「今年の母の日には、いつもと違う素敵なプレゼントをしませんか?」

そう、大切なお母さまには、いつまでも若々しくキレイでいて欲しい。そんな温かくて優しい気持ちを今年もビーグレンがあなたに代わってお伝えします。

今回のキャンペーンでご注文いただいた方には500個限定で、エッセイストの南美希子さんに書き下ろしていただいた《お母さまへの感謝の気持ちと、いつまでも若々しい美肌を保つ秘訣》が綴られたメッセージを添え、お洒落なオリジナルのギフトボックスにリボンをかけてお届けいたします。

お母さまの美しい素肌作りのためにビーグレンが厳選した製品は下記の3品。ご予算とお母様の肌のお悩みやスキンケアの目的に応じてお選びいただけます。

1. 透明感あふれる輝いた女性でいて欲しい方:
  →ピュアビタミンCを肌の奥まで届けてくれる《Cセラム》

2. いつまでも若々しく輝いていて欲しい方:
  →肌にハリをもたらし「塗るボトックス」とも言われる成分を贅沢に配合しながらも
お肌に優しい《エイジリンクルクリーム》

3. お母様にいつまでも元気で、変わらず綺麗でいて欲しい方:
→お肌の潤いのために欠かせない成分をたっぷり配合した《モイスチャライジングゲル》


今年の母の日は花束ではなく「いつまでも美しくいて欲しい」という想いのこもったスキンケア製品を贈りたい。ビーグレンはたくさんの感謝の気持ちも一緒に添えてお届けします。

【ビーグレン「母の日スペシャルキャンペーン」概要】
■ 実施期間: 2012年5月1日(火)~ 2012年5月13日(日)
■ URL: http://www.bglen.net/201205MDG/

【キャンペーンの特長】
■ 肌のお悩みやスキンケアの目的に応じて三つの製品が選べます。
 1.モイスチャライジングゲル
 2.Cセラム
 3.エイジリンクルクリーム
■ 母の日オリジナルのお洒落なギフトボックスに入れてお届けします。
 (ギフトボックスは500個限定)
■ エッセイスト・南 美希子さんオリジナルメッセージカード付 。 

【関連URL】
■ ビーグレン公式URL: http://www.bglen.com
■ ビーグレンタイムズURL: http://bglentimes.com


以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング