1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ルナティアプラス』いよいよオープンβテストを開催 ~2013年1月15日 17 時よりプレイ開始!!~

PR TIMES / 2013年1月11日 12時25分

サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、先月行われたクローズドβテストの結果をご報告するとともに、この度リリースする3D・MMORPG『ルナティアプラス』のオープンβテストの開催をお知らせいたします。




◆いよいよ2013年1月15日(火)17時よりオープンβテストをスタート!!

株式会社エスクルーは、3D・MMORPG『ルナティアプラス』におきまして、オープンβテスト(OBT)を1月15日(火)17:00より開始いたします。

 オープンβテストでは、正式サービスへ向けて最終的なゲーム内の動作確認、調整等を行わせていただきます。また、このテストでプレイしていただいたキャラクターデータは近日開始予定の正式サービスへと引き継がれますので、正式サービス以降も継続して「ルナティアプラス」をお楽しみいただけます。
さらに、テスト期間中はGMたちによるスペシャルイベントも準備しておりますので、どうぞご期待ください。


■オープンβテスト概要
・開催日時:2013/1/15(火)17:00 ~1/17(金)10:00
・参加資格 :「ゲームハート」での会員登録を完了されている方
※テスト実施前、もしくはテスト実施中に、急遽サーバーメンテナンスを実施する場合がございます。作業時間によっては、テスト開始時間を遅らせる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のお知らせ等につきましては、『ルナティアプラス』公式サイトをご覧ください。


◆クローズドβテストへのご参加ありがとうございました

昨年12月22日から三日間開催されたクローズドβテストでは、たくさんのご参加を頂き大変ありがとうございました。
スタート直後には、アクセス集中により一部ログイン頂けない状態が発生しましたが、早急なサーバー補強によりその後は大きなトラブルもなく無事にクローズドβテストを終了することができました。改めて御礼申し上げます。また、同時に開催されました『ルナティアプラス』を最高に面白いMMORPGに!』Twitterキャンペーンにおきましてもたくさんのご意見を頂き、誠にありがとうございました。

皆様からいただきました内容については運営チームにて協議を重ね、最大限反映できるよう努力するとともに、特に要望の多かった以下の対応について完了したことをご報告いたします。

1.PvPレベル差補正
2.モンスターのレベル補正
3.キャラクターの無敵スキルの発動時間変更


<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 広報 佐久間・高谷
TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp


*エスクルー及び「S-CREW」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング