HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、3年連続最高評価の三つ星を獲得
PR TIMES / 2012年8月17日 9時59分
【プレスリリース】
2012年8月16日
株式会社バイオテック
代表取締役 清水 賢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、3年連続最高評価の三つ星を獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発毛・育毛専門サロン 株式会社バイオテック(本社:愛知県名古屋市中区
代表取締役 清水 賢 以下:バイオテック)のお客様向けコールセンターは、
サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-JAPAN(ヘルプデスク協会/
運営会社シンクサービス株式会社)が主催する2012年度「問合せ窓口格付け」
において、3年連続して国内最高評価の「三つ星」を獲得いたしました。
「問合せ窓口格付け」とは、1989年に設立された世界で5万社以上の企業・団体が
加入する世界最大のヘルプデスクメンバーシップ団体であるHDI(本部:コロラド州)の
日本法人HDI-JAPANが、「HDI国際サポート基準」に基づき、
日本において各社コールセンター評価をするものです。
今回の評価分析コメントでは「顧客の立場に立ったとても感じの良い対応。
顧客に合わせて対応を進めることができ、顧客が考えWebページを見ている間も
しっかり忍耐強く待つことができる。決して無理をして顧客対応しているのではなく、
心の中から対応できていると感じられ気持ちが良い。」と評価分析をいただき、
三つ星にふさわしいと判断されました。
バイオテックコールセンターは、名誉ある賞にはじることなく、
今後もお客様の髪に関するお悩み・ご不安を真摯に受け止め、
質の高い対応・サービスをご提供いたします。
≪HDI-JAPANホームページ≫
http://www.hdi-japan.com/
関連URL
<HDI問合せ窓口格付けについて>
http://www.hdi-japan.com/kakuzuke/ka_201205_k.asp#mado
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HDI格付けベンチマークの損害保険業界「Web サポート」および「問合せ窓口」で最高評価『三つ星』を3年連続で獲得
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
HDI格付けベンチマーク2部門で最高評価の三つ星を獲得「問合せ窓口」は3年連続12回目、「Webサポート」は5年連続11回目の受賞
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
SBI損保、HDIの認証プログラムで3年連続となる「五つ星認証」を取得
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
有人チャット自動評価システム「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年8月31日 1時40分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2ボーイング、労組に30%賃上げなどの新提案 スト終結はまだ見通せず
ロイター / 2024年9月24日 7時16分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
5岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください