【NEW】5人に1人に当たる!赤ちゃん列車を探せ!“合い言葉”で新プラセンタBBクリームプレゼント!
PR TIMES / 2012年2月15日 16時10分
“あなたの、愛着No.1コスメ”を目指し、お客様の声から商品開発を行う化粧品メーカー、株式会社ミックコスモ(大阪市中央区/http://www.miccosmo.co.jp/)は、「忙しい朝でもサっと“シミ”を隠して赤ちゃん肌!」をコンセプトとした「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」の新発売に伴い、2012年2月16日(木)〜3月10日(土)の期間中大阪JR環状線「女性専用車 1車両」内にて、赤ちゃんのキャラクターでおなじみ「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ」の貸切広告(赤ちゃん列車)を実施!なお、その車両をご利用いただいた方だけの限定企画として「合い言葉で5人に1人BBクリームが当たるキャンペーン」を開催!
※右記の写真は貸切広告のイメージ写真です。
●●●合い言葉で5人に1人 新プラセンタBBクリームが当たる!キャンペーン●●●
大阪JR環状線を利用される、忙しい女性たちの美肌ケアを応援。
●期間…2012年2月16日(木)〜3月10日(土)
●対象…「ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ」の貸切広告(中吊り・窓上・ドア横)が掲出される、大阪JR環状線 女性専用車両をご利用の女性
●内容…ドア横ポスターに掲出される「合い言葉」をチェック!PC、スマートフォン、モバイルにて「ミックコスモ」の公式サイトにアクセスし、応募フォームよりご応募いただくと、5人に1人「ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」現品1個プレゼント!
●●●ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームとは?●●●
□シミを隠したい…でも厚塗りメイクはしたくない
□忙しいのでメイクは短時間でカンタン・キレイに済ませたい
□乾燥しやすくメイクをしてもカサカサで粉っぽくなる
□お肌に負担をかけず素肌をキレイに見せたい
そんな女性のお悩みを解決する新感覚のBBクリーム。
1本5役!〈美容液+化粧下地+UVカット+ファンデーション+コンシーラー〉
忙しい朝でもサッとシミを隠して赤ちゃん肌に!
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム
28g 1,050円 (税込)
商品の詳しいご案内はコチラ
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bb/
大阪JR環状線をご利用の女性の方、応募フォームへのご案内ページをお気に入りに登録して
「赤ちゃん列車」を探してみてください!
応募フォームへのご案内ページはコチラ
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bb/
☆☆☆facebookで最新情報発信中!☆☆☆
キレイになって毎日トキメキたいあなたは要チェック!
詳しくはコチラ!
https://www.facebook.com/MICCOSMO
<プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社ミックコスモ
TEL:06-6264-3636( 平日9:30~18:00 / 土日祝を除く )
FAX:06-6264-4646
担当:伊藤
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JR阪和線で快速がネコ?と接触 大阪環状線にも遅れ
産経ニュース / 2024年9月14日 18時15分
-
福知山駅開業120周年記念!列車に乗ったまま車両基地で洗浄機体験!森の京都QRトレイン貸切列車で行く福知山ツアーが返礼品に
PR TIMES / 2024年9月13日 17時14分
-
【JR西日本×日本旅行×森の京都DMO×福知山市 共同企画】福知山駅開業120周年企画「森の京都QRトレイン貸切列車で行く福知山ツアー」発売について
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
【ホテルグランヴィア大阪】鉄道デザイナー監修!JR西日本車両がテーマの特別な空間《1日1室限定》「鉄道コンセプトルーム」が誕生
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
近鉄「けいはんな線の終点」学研奈良登美ヶ丘の先 直通先の大阪メトロ中央線は万博会場へ延伸
東洋経済オンライン / 2024年8月29日 7時30分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください