4月12日、鹿児島中央駅前に法律事務所として全国最多となる第22号支店を開設

PR TIMES / 2012年4月12日 10時0分



安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が鹿児島中央駅前に法律事務所として全国最多となる第22号支店を開設
4月12日 鹿児島中央ターミナルビル3Fにオープン

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所を目指しています。このたび開設する鹿児島支店は、国内の法律事務所としては全国最多となる第22号支店となります。

鹿児島市は南九州における政治・経済・文化・交通の中心として古くから栄えてきた都市です。現在は福岡市・北九州市・熊本市に次ぐ九州で4番目の規模を誇り、また鹿児島県における県人口のおよそ三割が集中している中核都市でもあります。しかしながら、市内の雇用情勢は厳しく、2010年には生活保護世帯が1万世帯を超え、市民の50人にひとりが生活保護受給者となるなど、多重債務をはじめ日々の生活に苦しむ方が多数いることが予測されます。

アディーレは昨年1月、福岡県福岡市に九州地方初となる支店を開設。主に九州北部にお住まいの方からのご相談に対応してまいりました。今回開設した鹿児島支店は九州で2番目の支店となり、鹿児島市近隣で法律問題に苦しむ方々へのサポートを提供するほか、鹿児島県を中心とする九州南部を広くカバーする重要な拠点と考えております。

アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚といった身近な法律問題に関して数多くの実績をもつ法律事務所であり、これまで70,000件以上の相談実績があります(2012年4月現在)。また、各支店にはお車でお越しの相談者の方のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについて案内させていただくサービスです。

全国屈指の債務整理の実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。鹿児島市はじめ九州南部の皆さまにとって、弁護士が少しでも安心で身近な存在になることを願ってやみません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング