「家賃1年分が毎月当たる!」キャンペーンが始動! by お部屋探しコンシェルジュサービスNomad.(ノマド)

PR TIMES / 2014年11月7日 11時27分

「応募期間:11月7日~4月30日の半年間。毎月1名様に上限20万円/月、年間最大240万円相当分が当たります。」

2014年11月7日、株式会社アセンシャス(代表取締役:鈴木直樹、本社:東京都千代田区)は、仲介手数料がゼロ円になる、お部屋探しのコンシェルジュサービス「Nomad.」(ノマド)(http://nomad-a.jp/)において、サービス開始3周年を記念して、「家賃1年分が毎月当たる!」キャンペーンを開始致しました。抽選で11月~4月の半年間、毎月1名様に上限20万円/月、年間最大240万円相当分が当たります。





<キャンペーン概要>
関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)でお部屋探しをされている方で、下記より当キャンペーンにご応募頂いた方から抽選で毎月1名様に家賃1年分相当の商品券(1ヶ月の家賃20万円分を上限として最大240万円分)を贈答致します。Nomad.(ノマド)をご利用のお客さま以外の方もご応募いただけます。ただし、当選時の様子をホームページ等へ掲載する予定のため、撮影等ご協力いただける方。

<キャンペーン期間>
2014年11月7日~2015年4月30日の6か月間

<応募資格>
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)にお引越しを予定されている方で18歳以上の方に限らせていただきます。未成年の方は保護者の同意が必要です。

<応募方法>
本キャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を記入し、ご応募ください。

<特典内容>
抽選で「家賃1年分」相当の賞品券を贈答します。敷金、礼金等の契約時の費用分は除外とさせて頂きます。また、家賃に共益費や駐車場等は含みません。

<抽選発表日次>
毎月10日(例:11月度の当選者は12月10日に発表)当選者のみにご連絡させて頂きます。当選時の模様は追ってホームページ及びFacebook上で発表していきます。


<Nomad.とは?>

あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」
不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」


Nomad.は、2012年4月にローンチした、業界初のお部屋探しコンシェルジュサービスです。これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。紹介されたお部屋を評価し、コンシェルジュとのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を見つけることができます。コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。内見は現地集合で、お申し込み時の仲介手数料は0円です。徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人にNomad. をご利用頂いています。


<株式会社アセンシャス概要>
株式会社アセンシャス(本社:東京都千代田区、URL: http://www.asensuous.jp/index.html)は、不動産業界出身の代表:鈴木直樹が2008年6月に設立。不動産賃貸業、内装リフォーム、およびシステム開発等の事業を展開しています。不動産業界のお金の動き方に疑問を持ち、お客様の利益にフォーカスした本来あるべきお部屋探しの姿を追及し、Nomad.(ノマド)というWebサービスを開発&運営しています。


<本件に関するお問い合わせ>
広報担当:齋藤
Tel: 03-6862-9900

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング