3世代かぞくの旅へ、H.I.S.CMキャラクターに 団塊世代の名脇役平泉成さん起用。 CMソングは、 コブクロの『蕾つぼみ』を使用いたします。 ~一瞬の笑顔、一生の思い出 3世代かぞくの旅 台湾~

PR TIMES / 2012年6月19日 9時22分



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)は、一瞬の笑顔、一生の思い出 3世代かぞくの旅 台湾 のCMにキャラクターとして団塊世代に人気の平泉成さんを起用いたします。またCMソングには国民的人気男性デュオ、コブクロが歌う名曲【蕾 つぼみ】を使用します。
TV-CMは、6月19日(火)より東日本地区から順次オンエアいたします。

新TV-CMについて
<台湾編>
 名脇役として人気の平泉成さんが団塊世代の代表として、3世代家族の祖父役で登場します。また平泉さんの娘役に奥田恵梨華さん。孫娘役に久家心さんを起用。3世代家族での台湾の旅を描きます。
 台湾でも人気の九份(キュウフン)、忠烈祠(チュウレツシ)、故宮博物院(コキュウハクブツイン)他の観光名所を回り、ホテルに戻った平泉さん。寝てしまった孫娘を見つめながら、娘でもあり母親でもある奥田さんに思わずつぶやきます。『思い出っていうのはね、あればある程、嬉しいもんなんだ』。多くの団塊世代の皆様が3世代の家族の旅をご希望される理由として、思い出づくりの旅をしたいというお声も多くいただいています。3世代でご旅行いただく中で、改めて家族の絆を深めるそんなイメージをCMにしました。
 またCMソングは、国民的人気男性デュオ、コブクロが第49回日本レコード大賞受賞曲「蕾 つぼみ」を使用しております。

 今回のCMで描かれている観光地を巡る『3世代かぞくの旅 台湾』 では、人気の名所と、人気のレストランでのお食事付き。ホテルはスーペリアクラスのシャングリラホテル台北のコネクティングルームをご用意しました。またツアー3日目には3世代家族専用車での移動や専属のカメラマンもご同行致します。小さなお子様も羽田国際空港から片道約4時間というフライト時間なので安心してご出発いただけます。
 当社では今後も、団塊世代の皆様のご希望に沿った「思い出に残る旅行」を演出し続けるとともに、「お客様にご満足いただける旅」の実現を目指して、様々な展開をはかってまいります。

今回特別にコブクロのオフィシャルサイト(有料サイト)にて60秒バージョンがご覧になれます。是非こちらもお楽しみいただければと思います。
PC専用 Team Kobukuro  http://teamkobukuro.com/    
携帯専用 Club kobukuro  http://clubkobukuro.com/ スマートフォン専用 Class kobukuro http://clusskobukuro.com/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング