クリスマスとメイクについてのアンケート結果
PR TIMES / 2012年10月24日 11時1分
女友達へのクリスマスプレゼントの相場は2,000円位
クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人1位は向井理
ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材のナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、クリスマスとメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。
2012年8月28日~9月4日Webにて、2058名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 女友達にあげるクリスマスプレゼントの金額は?」という質問には、1位(21%)2,000円~2,999円、2位(20%)が3,000円~3,999円、3位(17%)が1,500円~1,999円と答えました。過半数の方が、女友達には4,000円未満の高価格すぎないプレゼントをあげることが分かります。
「Q2. クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人は誰ですか?」という質問には、1位がドラマやCMなどで大活躍の「向井理」、続いて2位が「佐藤健」で、3位が息の長い人気タレントの「福山雅治」という結果でした。また、不動の人気として、ジャニーズの嵐のメンバー2名が10位以内に登場。クリスマスに優しくエスコートしてくれそうな男性有名人が多く上がりました。
「Q3. クリスマスは、どんなメイクをしたいですか?」との質問には、1 位が「上品エレガントなメイク」(32%)、2 位が「可愛いキュートなメイク」(29%)、3 位が「華やかゴージャスなメイク」(20%)となっています。
■アンケート概要
サンプル数: 女性 2058名
調査方法: Web アンケート
調査期間: 2012年8月28日~9月4日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=111
ナチュラグラッセは、2012年10月26日(金)、女友達へのクリスマスプレゼントにもぴったりな、可愛いハローキティデザインの美容液グロスとして、リップ ジュレ(ハローキティ)を限定発売します。
リップ ジュレ(ハローキティ)は、1本でグロス・就寝中美容液・口紅下地・リップクリームの4役に使える美容液グロスです。ゼニアオイ・エキナセア・セイヨウニワトコという保湿・ハリ・つやなどの美容効果の高い3種のオーガニック植物エキスがやさしく唇をケア。乾燥から唇を守り、上品で可愛い口元を演出します。
合成防腐剤・シリコン・タール系色素・紫外線吸収剤フリーの、100%自然素材のノンケミカル処方で、デリケートな口元にやさしくお使いいただけます。
ハローキティと初のコラボレーション!
ぷるんとはずむような唇に仕上げる
自然の恵みを贅沢につめこんだ美容液グロス
商品名: リップ ジュレ(ハローキティ)全2色
PK1 キュートなパール感のシュガーピンク
PK2 ヌーディなピンクのアプリコットピーチ
価格: 1,890円(税込) 数量限定発売
ナチュラグラッセは、2008年9月に誕生した100%自然素材のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。
原料はすべて自然素材*、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、合成保存料不使用、パラベン不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用。
*天然由来または天然物を加工した原料を使用
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、シリコンで埋めない凹凸プライマーと、メイクキープまで叶える美容液ミストが新登場!
PR TIMES / 2024年5月13日 16時45分
-
ヘアケア・ボディケアブランド「LILAY」シリーズより、くせになる刺激的な使用感が話題で店頭、EC、TVショッピングでも大好評の「スパイシーリッププランパー」に、待望の新色とリップ美容液が新登場。
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
-
「ピーチ姫」の大人向けコスメが可愛い!ピンクカラーの「フェイスマスク」「リップグロス」など3商品が新発売
インサイド / 2024年4月25日 11時0分
-
40代のリップケア“絶対やってはいけないNG行動”「唇がしぼんできてカサカサ」「口角が下がる」
女子SPA! / 2024年4月18日 15時45分
-
ヒト幹細胞培養液配合「リップ美容液」発売 - 1本で下地・グロス・美容液の3役!
マイナビニュース / 2024年4月16日 8時21分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください