『リバイト』アクティブ会員のアフィリエイト収入が、平均月額1万円を超える

PR TIMES / 2013年1月21日 10時59分



インターネットメディア事業を展開する、株式会社ギャラクシーエージェンシーは、アルバイト求人サイト『リバイト』(http://www.rebaito.com/)にて、アクティブ会員のアフィリエイト収入が、月額平均1万250円となっていると発表した。

アルバイト求人サイトのリバイトは『口コミユーザー』が、『アルバイトを探す人』にリバイトを紹介し、『アルバイトを探す人』が企業に応募すると、『口コミユーザー』はリバイトから500円の口コミ料を受け取ることができる。さらに『アルバイトを探す人』が企業に採用されると、加えて5,000円の口コミ料をもらえる。

通算で500円以上の口コミ料を獲得しているアクティブ会員は、平均で月額1万250円の口コミ料を獲得している。会員は学生や主婦が中心。リバイトでは『応募者』側も採用されると5,000円の採用祝い金をサイトから受け取る事ができる。

金谷社長は「アクティブユーザーはまだまだ少ないが、獲得した口コミ料は東日本大震災義援金とすることもできるため、それを目的に口コミをしていただいている方もいて、やりがいを感じている。認知度のさらなる向上に努めていきたい」と話している。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング