新チャネルで商品を販売 『Amazonマーケットプレイス』にて『らでぃっしゅぼーやセレクト』グランドオープン
PR TIMES / 2014年10月23日 15時53分
~会員宅配で大人気!機能性野菜ジュース 『みんなの健康を考えた野菜たち』が目玉商品としてラインナップ~
らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 国枝俊成)は、2014年10月23日(木)より、Amazon.co.jp(以下、「Amazon」)が運営する『Amazon マーケットプレイス』に出店いたします。宅配、自社ECサイトという従来の販売チャネルに加え、今回の新規出店を通じて、安心・安全ならでぃっしゅぼーや商品の販売機会の拡大を狙います。
◎Amazonで[Amazon1] らでぃっしゅぼーやの商品販売を開始
Amazonは月間ユニークユーザー4000万以上の総合オンラインストアで、さまざまなカテゴリーの商品を1億種以上取り扱っています。また、「出品」という形で商品を販売する『Amazonマーケットプレイス』は、16万7千もの販売事業者が利用しています。
らでぃっしゅぼーやでは、独自の商品取扱基準『RADIX』のもと、安心・安全を追求した有機・低農薬野菜、無添加食品を販売しています。従来からの会員制宅配事業に加え、このたび『Amazonマーケットプレイス』における、当社人気商品の販売を開始しました。
9月6日より販売を開始した、“1日に必要な食物繊維(約6g)を摂ることができる”など、機能性を重視した野菜ジュース『みんなの健康を考えた野菜たち』を含めた人気商品約40品目を購入できます。
◎らでぃっしゅぼーやセレクト概要
出店社名: らでぃっしゅぼーや株式会社
出店開始日: 2014年10月23日(木)~
URL: http://www.amazon.co.jp/radishbo-ya
取扱商品: 加工食品(調味料、飲料、レトルト食品、オーガニックサプリメント等)
送料: Amazon.co.jp が発送するため、「通常配送」および「通常配送(店頭受取)」の配送料は無料です。
ただし、あわせ買い対象商品については、一定の購入条件があります。以下については配送料または
手数料がかかります。
[配送料]
・当日お急ぎ便:514円(税込)
・お急ぎ便:360円(税込)
・お届け日時指定便: 360円(税込)
※Amazonプライム会員Amazonプライム会員の場合、上記配送料は無料です。
[手数料]
・代金引換:代引手数料として、発送1件につき324円(税込)
・特別取扱商品のご注文:商品詳細ページに「特別取扱商品」と記載がある場合、商品詳細ページに記載されている金額の「取扱手数料」がかかります。
商品アイテム数: 約40品目(随時商品は入れ替え、品揃えを増やしてまいります。)
◎主要商品ラインナップ紹介
●『みんなの健康を考えた野菜たち』
◆当社主力野菜ジュースに対し 約280%(※)の販売達成。
人気商品『みんなの健康を考えた野菜たち』の特徴
1.食物繊維が他社主要商品の概ね3倍以上
「みんなの健康を考えた野菜たち」(以下、野菜たち)は、デキストリンなどの食物繊維を計6g[YA1] 含み、成人一日あたり摂取目標の約1/3を1本で補うことができます。他社の主な野菜ジュースと比較したところ、概ね3倍以上の食物繊維を含んでいます。
大人から子どもまで、食物繊維不足が気になるすべての方におすすめの機能性野菜ジュースです。
2.緑黄色野菜が2日分含有!野菜不足を気軽に補える
現在20歳以上の男女の緑黄色野菜の摂取平均量は一日あたり90.9gですが、厚生労働省が2000年に策定の「健康日本21」では、野菜摂取の目標量は1日350g以上、そのうち緑黄色野菜は120g以上とされています。「野菜たち」には、1日の摂取目標の2倍以上である270gの緑黄色野菜も含んでおり、野菜不足を美味しく気軽に補うことができます。
(※)当社、野菜果汁飲料の主力商品『野菜・果物ミックスジュース』の直近5週平均出荷本数と比較した数値
※Amazonマーケットプレイス、Amazon..co.jpおよびAmazonはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
[YA1]「整腸作用」や「血糖値の上昇抑制作用」など、これらの表現を使用することは、医薬品的な表示・広告として薬事法の規制対象にはならないでしょうか?らでぃっしゅのホームページなどで同じ商品の広告を見る限り、このような表現は使用しておりません。念のため先方に確認し、万が一厚労省や消費者庁等から指摘を受けた場合は、これらの成分に係る事実根拠等を提出できるか否かを確認した方が良いと考えております。 FYI:(同じ商品のページ)参考資料http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/app/catalog/list/init?searchCampaignCode=2014092109
●『らでぃっしゅぼーやのお味噌汁』
●『純正キャノーラ油』
●『りんごジュース』
●『らでぃっしゅぼーやの野菜ブイヨン』
●『らでぃっしゅラーメン・味噌』
●『深花クレンジングフォーム』
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シダックス独自開発の冷凍弁当「健美創菜」 イベントで試食会を開催 9割以上の方々がおからこんにゃくの主菜に満足
@Press / 2024年7月23日 9時30分
-
糖質35%オフ!「SUNAO」冷凍生パスタっておいしいの?
イエモネ / 2024年7月12日 13時0分
-
「野菜ジュースは体にいいのか」の最終結論…市販商品を買う際に必ず見るべき"パッケージの表記"
プレジデントオンライン / 2024年7月11日 15時15分
-
【便秘、つや髪、うる肌】コンビニ商品「3つ」混ぜるだけ!アレンジドリンク簡単おすすめレシピ【価格・カロリー付き】
OTONA SALONE / 2024年6月27日 11時30分
-
【6月は環境月間】家庭から出た「野菜くず」からつくった有機肥料で栽培「会員さんと一緒につくったエコなトマト」らでぃっしゅぼーやから販売(6/24~)
PR TIMES / 2024年6月24日 13時45分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)