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イオンタウン株式会社との協業により新しい全国モールメディアをスタート

PR TIMES / 2024年12月6日 12時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6641/8/6641-8-9769b9861cb572ea22004433f3dcdbfa-655x291.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


イオンタウン株式会社とエムシードゥコー株式会社は、日本全国に展開する新たなハイブリッド型デジタルOOH広告ネットワークを構築するため、パートナーシップを締結しました。Mallscape PLUSと名付けられたこのサービスは、2024年9月に開始され、エムシードゥコーの既存のサービスであるモールスケープ(R)︎を補完する形となります。
Mallscape PLUSにより、エムシードゥコー株式会社はイオンタウン株式会社が運営するデジタル広告媒体を99店舗で新たにクライアントに提供できるようになり、合計で以下のようになります:
・ 237のショッピングセンター
・ 44都道府県
・ 1,804面のポスター
・ 448面のデジタルサイネージ
この新しいハイブリッド型サービスは、次のような独自の特長を備えています。
・ 全国のネットワークを拡張し、新たな顧客層へリーチが可能に。
・ デジタルサイネージの増加により、動的なメッセージと魅力的な広告キャンペーンを展開する機会を提供。
・ イオンタウンの顧客属性分析を活用した効果的なターゲティングにより、より正確でターゲットを絞った広告配信を実現。
モールスケーププラスは、全国規模の広告キャンペーンを効率的に展開できるだけでなく、特定の地域や店舗に合わせた柔軟な広告掲載も可能です。イオンタウンとの連携により、MCDecauxは最新のデジタル技術を活用したネットワークを今後も拡大し、クライアント企業のビジネスの成功に貢献してまいります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6641/8/6641-8-3659f6570d5e67727f12320dc1484340-567x215.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


エムシードゥコーについて:
エムシードゥコーは、世界No.1の屋外広告企業であるJCDecaux(出資比率:JCDecaux 85%、三菱商事 15%)の日本法人です。2000年の設立以来、全国主要20都市を含む43都市の屋外広告ネットワーク「シティスケープ(R)︎」や、全国140以上のショッピングモールを網羅する「モールスケープ(R)︎」、関西圏の空港広告、コミュニティサイクル事業などを展開しています。また、デザイン提案、広告効果測定、各種データ分析レポートなど、お客様のニーズに応じた質の高いサービスを提供しています。さらに、景観に配慮した洗練されたデザインのストリートファニチャーを通して、快適な都市空間の創造にも貢献しています。
www.mcdecaux.co.jp/

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