西遊記一行を蛭子さんが “お・も・て・な・し”!?

PR TIMES / 2013年11月1日 9時33分

ウィルコムのお店で誰でも貰えるアップル味のイチキュッパ缶。 ショップ店員の蛭子さんは・・・クールミント味?

株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮内 謙)は、11月2日(土)より、全国のウィルコム取扱店に来店のうえケータイを見せていただいたお客さまに、新キャラクター“イチキュッパカ”をモチーフにした缶ジュース『イチキュッパ缶』をプレゼントするキャンペーンを開始いたします。
これにあわせ、「だれにでも西遊記」の新作CM 、『イチキュッパ缶もらえる』篇のオンエアを同日より全国で開始。新CMのタレントには、前作に引き続き佐々木希さん、高田純次さん、バナナマンさんを起用。さらに最近再ブレイクで話題の、蛭子能収さんが登場いたします!




WILLCOM「だれにでも西遊記」新CM 『イチキュッパ缶もらえる』篇

2013年11月2日(土)より全国でオンエアスタート


◆西遊記一行の救世主は蛭子さん!?天竺までの旅を“イチキュッパ缶”でサポート!

今回のCMでは、旅を続ける西遊記一行を、砂漠のオアシスに立つ“ウィルコムプラザ”で働いている蛭子さんが、

アップル味の缶ジュース『イチキュッパ缶』で“お・も・て・な・し”。

前作では砂漠で倒れていた蛭子さんを西遊記一行が助けるといった内容でしたが、

今作では蛭子さんが西遊記一行の天竺までの旅をサポート!

孫悟空に扮した高田さんのテキトートークと、蛭子さんの爆笑アドリブの絡みは必見です!


~撮影エピソード~

今回もアドリブ満載で撮影はスタート。西遊記にちなんで、

高田さんが「天竺まではあとどのくらい?」という問いかけに、

蛭子さんは「2時間です」と高田さん並にテキトーに返答する場面も。

また、イチキュッパ缶のアップル味にちなんで、「蛭子さんは何味?」という質問には、「クールミント味」と、

爽やかすぎる回答には、出演者をはじめスタッフ一同大爆笑でした。

西遊記一行と店員に扮する蛭子さんのユニークなやりとりにご注目ください。


~CMメイキングムービー WEB限定公開~

そんなCM撮影の様子は、WEB限定で公開されるCMメイキングムービーで垣間見ることができます。

CM本編では残念ながらカットになってしまったWILLCOMファミリーの様々なアドリブは必見です。また、

出演者どうしによる撮影後のトークも同時公開。撮影後もテキトー発言を連発する高田さんに、

蛭子さんはたじたじ。そんな、出演者たちのリラックスしたトークをお楽しみください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング