1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ストッケルーム宿泊キャンペーン第2弾スタート

PR TIMES / 2013年11月29日 20時41分

ファミリーに大人気のプラン Growing Together. (TM)~親子の絆を深める旅

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)は、株式会社星野リゾート(本社:長野県軽井沢町、代表取締役社長:星野佳路)との共同プロモーションとして実施中のストッケルーム宿泊キャンペーン第2弾を、2014年1月6日(月)よりリゾナーレ トマム(北海道)およびリゾナーレ 小浜島(沖縄)にて開始します。



ストッケおよびリゾナーレでは、お子さまの成長を「商品」や「体験」を通じて、ご両親と共に育みたいとの思いから、親子が共に楽しめる宿泊プラン“Growing Together.(TM)~親子の絆を深める旅”を2013年6月より約1年間の期間限定で展開中です。

国内4つのリゾナーレ施設に設置されたストッケルームは、子どもの目線を第一に考えた製品づくりをコンセプトにしたベビーチェア、ベビーベッド、おむつ替え台などの家具をはじめ、館内や屋外へのお散歩に便利なストローラー、ベビーバスなどのストッケ製品を設置し、お子さま連れのご家族の滞在をより快適で、思い出に残るものになるようサポートします。

これまでに多くのファミリーの方々にリゾナーレ熱海(実施期間2013年6月~7月)およびリゾナーレ八ヶ岳(実施期間2013年9月~12月*)のストッケルームにお泊り頂き、平均稼働率は93%(2施設あわせて)と大変人気のプランとなっています。

1月から第2弾として、これからのウィンター&スプリングシーズンに向け、リゾナーレトマム(北海道)と、リゾナーレ 小浜島にてストッケルーム宿泊キャンペーンを実施します。あわせて、宿泊者の方に滞在中の親子の絆を感じる写真を応募していただくフォトコンテストも同時開催します。

*リゾナーレ八ヶ岳は2013年12月終了を予定しておりましたが、大好評につき2014年3月まで延長いたしました。


宿泊キャンペーン詳細


ストッケルーム概要


フォトコンテスト概要:

ストッケとリゾナーレは、ストッケルームに宿泊いただいた方を対象にフォトコンテストを実施しています。滞在中の親子の写真を撮影しご応募いただくと、最優秀賞にはトリップ トラップを優秀賞にはストッケ フレキシバスやバスポンチョといった小物が贈られます。また、応募された作品はストッケ公式Facebook/Twitterにて紹介されます。詳細につきましては、下記リンクをご覧ください。

http://www.stokke.com/ja-jp/promotions/jp-resonare-vib-plan-june-2013.aspx?sc_lang=ja

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください