伝説の歌姫がLINEスタンプになって登場!!中森明菜の公認キャラクター『ちび菜』のLINEスタンプが配信開始
PR TIMES / 2015年12月1日 11時19分
株式会社ディ・テクノ(本社:東京都中央区)が制作協力した、無料通話・無料メールアプリ「LINE」で利用できる、中森明菜の公認キャラクター「ちび菜」のLINEクリエイターズスタンプを、株式会社ファイス(本社:東京都渋谷区)より配信を開始いたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/6779/8/resize/d6779-8-667447-0.jpg ]
伝説の歌姫「中森明菜」の公認キャラクター「ちび菜」がLINEスタンプになって登場しました。
今回、配信を開始した「ちび菜~第1弾~」では、『DESIRE』、『ミ・アモーレ』、『TATTOO』、『十戒(1984)』、『難破船』、『セカンド・ラブ』、『TANGO NOIR』の7曲のちび菜が使用されています。
どの曲のちび菜も当時の衣装を完全に再現しており、まさに中森明菜の分身となっています。
名曲を思い起こさせるスタンプから、普段の会話に使える会話スタンプまで、中森明菜、そしてちび菜の魅力を存分に詰め込んだ、多くの方に楽しんでいただけるLINEスタンプとなっております。
■提供開始日:2015年12月1日(火)
■利用料金:税込120円(50LINEコイン)
■スタンプ販売ページ:http://line.me/S/sticker/1202173
<著作権表記>
(C)Faith&Co
(C)Daiichi
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小林幸子×美樹克彦、テレ朝で40年ぶり大ヒットデュエットソング披露 同曲の誕生秘話も明かす
ORICON NEWS / 2024年9月18日 7時0分
-
ホール企業による共同開発プライベートブランド(PB)機「P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.」
PR TIMES / 2024年9月14日 3時40分
-
「ダントツ人気は聖子と明菜」令和の時代になぜ? Z世代に刺さる“昭和歌謡”
週刊女性PRIME / 2024年9月12日 8時0分
-
歌姫伝説 中森明菜の軌跡と奇跡 德永英明のカバー盤ミリオンセラーに明菜が反応「私が元祖、感謝してね」 両者のアーティスト戦略仕切っていた寺林晁氏は苦笑い
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月10日 6時30分
-
中森明菜はイベント大成功でも紅白出場は…レアな近影も反応イマイチで"賞味期限切れ"感
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年8月22日 9時26分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください