1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新羅免税店、東方神起のファンフェスティバル盛況に開催 ロマンチックなホワイトデーイブのプレゼント

PR TIMES / 2014年3月14日 17時43分



 新羅免税店は2014年3月13日(木)、ソウル奨忠洞のソウル新羅ホテルで、日本からの観光客を対象にした東方神起のファンフェスティバル(2014 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!)が盛況のうちに開催されたと14日に明らかにしました。

 約2時間に渡り行われた今回のイベントは、東方神起に会うために日本から直接韓国を訪れたファンを対象に準備されたもの。ホワイトデーイブの日に開催されるとあって、ロマンチックなコンセプトのもと、より身近な時間を過ごせるように参加人数限定で開催されました。新羅ホテルで開催されるだけあって、会場はフラワースタイリングで飾られたラグジュアリーな雰囲気で、公演前の飲料サービスや、様々なプレゼントがついたプレミアムなファンフェスティバルになりました。

 13日午後3時に始まった東方神起とファンの出会いは、アジアでも韓流スターとして有名な東方神起の人気を実感させる盛り上がりでスタート。ファンフェスティバルが始まるとすぐに会場はファンたちの歓声と東方神起を象徴する赤いペンライトの色で覆われ、東方神起は「How are you」「ジャーニー」など、数曲のヒット曲を熱唱してファンの声援に応えました。今回のイベントは通常の大型ファンミーティングとは違い、より間近で東方神起を見ることができるとあって会場は熱気を帯び、参加者たちは東方神起の公演や、新羅免税店の広告撮影で着用した衣装や高級化粧品を提供するなどの様々なゲームを、東方神起と一緒に愉しみました。また、ロマンチックなコンセプトに合わせて、抽選で選ばれた参加者の質問に彼らが直接答える時間や、東方神起が参加者の携帯電話に直接電話をかけ、語ってもらいたい愛の言葉をささやくイベントも行われ、ファンと一つになる楽しい時間を過ごしました。今回は東方神起の特別な提案もあり、今までのファンミーティングでは見られなかったハイタッチイベントと、最後に東方神起との記念撮影が行われ、短い時間でしたが盛りだくさんのファンフェスティバルが終了しました。

 新羅免税店は2011年から、日本や東南アジアなど世界的にも人気の高いK-POPスターである東方神起をモデルに起用しています。新羅免税店の本店屋上庭園には東方神起のフォトゾーンを設けたり、ホームページや携帯サイトから東方神起の壁紙や待受画像がダウンロードできるなど、韓流ファンに向けたサービスも展開しています。

 新羅免税店の関係者は「韓流スターの間近で公演を楽しみたいというお客様のご要望にお応えし、限られた人員で行われたイベント」とし、「これからもお客様の多様なニーズを反映して、韓流を活かした文化とコンテンツを提供していきたい」と付け加えました。

◆新羅免税店について◆
1986年に開店した新羅免税店は、海外有名ブランドのトレンディ商品や、韓国のお土産品等、韓国を訪れる旅行客に免税価格で提供する免税ショッピング施設です。日本のお客様にはラグジュアリーなショッピング環境と繊細なサービスが喜ばれ、韓国を代表する免税店として知られています。

免税ショッピングのための単独ビルを持つ、ソウル店と済洲店だけでなく、空港内の仁川空港店、金浦空港店等、全国に7店舗を保有しています。

-全店共通カスタマーセンター:82-2-2639-6000
 www.shilladfs.com/jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください