日替わりでサンリオ人気キャラクターとカルタや餅つきが楽しめる?!  “もっと”触れ合える!史上初、厳選年末年始イベント!年末年始イベント『お正月だょ!全員集合!』開催

PR TIMES / 2013年11月21日 18時4分

~サンリオピューロランドから冬の「お・も・て・な・し」~

 
 



  サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)では、2013年12月26日(木)~2014年1月5日(日)までの11日間、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターと楽しく過ごす、年末年始イベント「お正月だよ!全員集合!」を開催いたします。  

 本イベントは、今年7月に「世界でいちばん、サンリオな場所。」を体感できる新エリア「サンリオタウン」がオープン したことをきっかけに、これまで以上にキャラクターたちと触れ合える内容を実現したもの。12月26日~31日は、「キャラクターと年忘れ!」をテーマに、「ばつ丸&プリンの年末大ビンゴ大会」や「ハローキティと108人で除夜の鐘?!大作戦」などを開催。年が明けた元旦からは「うま年だよ!ターフィーのレッツゴーダンス」、「もちもちシナモン餅つき大会」など、新年らしいイベントを多数開催いたします。


 また、2014年1月1日より、ピューロランドの新サービスとして「アニバーサリーサービス」を強化いたします。このサービスは1998年より実施してきた、来場ゲストの誕生月をお祝いするバースデーサービスをよりパワーアップさせたものです。誕生日だけではなく、入園・入学のお祝いや、ご卒業、ご結婚など数ある「記念日」に、ピューロランドで特別な時間を過ごしていただくお手伝いをするサービスです。

 

【お正月だよ!全員集合!】12月26日からスタート

~ピューロランド史上初!超豪華!スペシャル11イベント!まごころ込めた お・も・て・な・し!?~

 今回、初の試みで、ピューロランドスタッフ内で企画を募集し、厳選した年末年始イベント【お正月だよ!全員集合!】を開催致します。今年一年の「ありがとう」と新年を迎えた「よろしく」という気持ちを込めて、一層ゲストの皆様に、ピューロランドの熱意を感じていただくために実現いたしました。

 開催期間中は連続して毎日、合計11のイベントを実施いたします。内容は定番の観劇スタイルのショーから、キャラクターたちとのカルタ取りまでと多種多様。ハローキティやマイメロディ、ポムポムプリンなど、日替わりでサンリオ人気キャラクターと一緒に遊べるお楽しみコンテンツが盛り沢山で、豪華なサンリオキャラクターと身近に触れ合えるのはこの期間だけの限定です。常にゲスト目線に立っているスタッフたちが考え抜いたオリジナルの厳選企画なので、通常のイベントとひと味違ったサンリオピューロランドの魅力に出会える事ができます。
 
 サンリオキャラクターとスタッフによる、アットホームな「おもてなし」イベントをぜひ、ピューロランドでお楽しみください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング